Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
川越水上公園で開始されたショーに行って来ました。

朝から風が強く、会場のフットサル場の屋根がバタバタと音をたて
ティナちゃんのテールは半立ち状態でした。

パピヨン牝のCHは4頭の出陳でした。
ティナちゃん2頭のピックアップに選ばれましたが、
残念ながらBOBならずでした。

ティナちゃん色んな状況のなかでも
しっかり出来るように修行です!

応援して下さった皆さん有難う御座いました!

このページのトップへ
今日は、千葉の稲毛海浜公園で行われたショーに行って来ました。
出陳はティナちゃんで牝のCH5頭でした。

前回の東京インターではジャッジに全く見てもらえず残念でしたが
今日は川又審査員にティナちゃんをしっかり見て頂きました。
ティナちゃんの自体の状態も良く手応えを感じられました。

これからもティナちゃんと何処まで行けるか頑張ってみます。

このページのトップへ
New CH

4枚目のカードゲット New Champion です!


このページのトップへ
3cc

3枚目のカードです!

このページのトップへ
今年も行ってきましたジャパンインター!
我が家からは先日CH完成したヴィーが出陳しました。
パピヨンの審査は8時30分からと超早~い時間でした。

ヴィータの結果はアダルト6頭3席でした。
この結果は納得です。

久しぶりにショップもゆっくりまわりました。
でも手に持っているものはフードの試供品のみです(笑)

また来年も出たいな~!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

