Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
昨日の雷雨は凄かった!
子パピ達も雷鳴にビックリでした。

今日はカラッとした晴天です。
子パピ達はウッドデッキデビューをしました♪
07731-1

これはボクのだからね!
07731-2

ママ大好き♪
07731-3

このページのトップへ
ブルームの両耳が倒れて2週間以上経ったかな?
全く立つ気配がありません・・・
実は今回生まれた子のなかで一番大きな耳の持ち主なのです。
梅雨が明けたら立つかな?
ファレーンでもかなり可愛いと思います。
たれ耳ブルーム2

体もしっかりしてきました。
魅力的なネックライン、かなり楽しみな子です!
たれ耳ブルーム1

オーナー様募集中!
宜しくお願いします。

このページのトップへ
ジャックのオーナー様募集に沢山お問い合わせを頂いておりましたが、
本日、仮予約を頂きました。
07728j-1

0728j-2

とても笑顔が可愛く横顔はパパのハリオそっくりです。
性格は『天真爛漫』の言葉がピッタリです。
この明るい性格に沢山楽しませてもらいました(笑)
オーナー様及び行き先は、後日紹介しますね!
このページのトップへ
今日、リチャードが新しいオーナー様のもとへ行きました。
07726リチャード

リチャードはとてもスッキリとした顔立ちに成長しました。
性格は結構強気な面も有りますが、シッカリ屋なところはさすが長男君!
オーナー様のお宅は、我が家の近所なので遊びに来てくれると思います。
親子揃ってドッグランで遊べるね♪




このページのトップへ
昨日で生後60日目になりました。
雨の日が続きブルームの耳が立ったり寝たりの繰り返し、
昨日は左が立っていたのに今日は逆転し右が立っています。
毎日変化し見ていても面白い!!
明日はどうなるのかな!?
ブルームはとても目の表情が可愛い子です。
名前を呼ぶと真っ先に寄って来ます。
オモチャをくわえて歩く姿はとても凛々しくカッコイイ~!(親馬鹿)
07714ブルーム


生後60日の体重は
リチャード 1339g
ジャック  1246g
ブルーム 1356g
ブリス   1424g
このページのトップへ
今日、カノンが新しいオーナー様のもとへ巣立って行きました。
5パピーズのなかで一番の甘えん坊さん。
とても笑顔の可愛い子です。
オーナー様カノンを宜しくお願いします。
やさしいオーナー様のもとカノンは幸せですね!
カノン巣立ち

このページのトップへ
我が家の男組です。
男組

ジャック激しい顔でブルームとの一騎打ち!!
なぜかカメラ目線のリチャードです。 このページのトップへ
ホームセンターのペットコーナーを見ていて目に留まったのがこのオレンジ色のベットです。
思わず買ってしまいました(笑)
パピーズのサークルの中はいまひとつパッとしない・・・
このオレンジ色はどうかな!?
07713ベッド

パピーズも気に入ってくれたようです。
早速、ベッドの中で運動会・・・(汗)
外は梅雨空鈍よりしていますが、パピーズサークル内は真夏のようです。
07713ベッド2

運動会の後はお昼寝タイム。
ブリスの耳が倒れそうです・・・
湿度の影響かなぁ~?
このページのトップへ
5パピーズ本日1回目の混合ワクチン接種に行ってきました。
病院までのミニドライブ
行きの車内はクレートのなかでピーピー」賑やかでした。
まずは健康診断。みんな◎
次は本日のメインイベントの注射
リチャード、ジャック、カノンはちょとだけ「ヒャン」と声が出ましたが、
ブルーム、ブリスは・・・「何かあったの」って顔をしていました。
結構大物!または鈍感?
帰りはみんな爆睡で車内はシーンと静か。
無事ミニドライブは終了!! このページのトップへ
5パピーズ今日で生後50日になりました
もう毎日が大運動会~~
その中で私が動くと全員足に絡みつき動けない~
そんなことはお構い無しのパピーズ可愛いさ爆発中
では男の子組
右から
長男 リチャード 1089g チョット甘えん坊
次男 ジャック   950g 好奇心いっぱい
三男 ブルーム  1125g ワンぱくボーイ
male

次は女の子組
右から
長女 ブリス   1155g 私が一番張り切りガール
次女 カノン    915g  おっとりお嬢様マイペース
female

みんな個性がはっきりしてきました。
パピ三昧タップリ堪能中~~♪
このページのトップへ
今日のブルームです。
生後49日目で1098gになりました。
順調に成長しています。
07703ブルーム1

お顔の柄が非対称ですが、とても可愛い顔をしています。
一度立った耳はまた倒れてしまいましたが、兄弟のなかで一番大きな耳です。
07703ブルーム2

ステイポーズを撮ってみましたが・・・
チョット腰が引けてしまいました。
とても綺麗なネックラインです。
07703ブルーム3

ブルームのオーナー様募集中です。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

06月 « 2007年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

