Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
ブルーム再び修行にでました。
修行先はリバーサイドさんです。
可愛い子には何とやら。
運命のオーナー様が現れるまでのプチ修行です。
ひと回り大きくなって帰ってきてほしいなァ~。

このページのトップへ
今日は町内で開催されているコスモスフェスタへワンコ達と行って来ました。
コスモスはちょうど見頃です!
用水路の両脇約6キロに赤白ピンク黄色800万本コスモスが咲いています。
コスモス1

ワンコ達も大はしゃぎ!
でも花火の音にはビックリ!!
コスモス1-1

コスモス2

我が家のワンコ達、行きかう人達の足を止めてしまう人気者♪
お祭りに一役かっていました(笑)
コスモス3

ミニSLも快調に走っています。
コスモス6

沢山の人で大賑わい!
模擬店・バザーも沢山で出ていました。
コスモス5



このページのトップへ
ブルーム今日で生後5ヶ月になりました。
お泊り保育から帰ってきて約1週間すっかり家の生活を思い出したようです。
毎日ハリオパパとオモチャの取り合いをしています(笑)
そんなブルームのお昼寝顔です。
071015ブルーム1

おっと気づかれた・・・
071015ブルーム2

これぞパピヨンといえる大きな耳と愛くるしい目が特徴です。
性格は超明るくフレンドリーな子です。

オーナー様募集していま~す!!

お気軽にお問い合わせ下さい。
ご連絡お待ちしております。
このページのトップへ
今年もドッグラン横に植えていたサツマイモを掘りました。
サツマイモ

昨年は3キロを越えるビッグサイズが有りましたが、
今年は手頃な大きさが沢山採れました。
また今日からサツマイモ料理が続きます(笑) このページのトップへ
今日は陽芽&ジャックファミリーが静岡より遊びに来て頂き、プレシャス スマイル ファミリーオフ会を開催しました。
参加ワンコは我が家の5パピと陽芽ちゃん&ジャック君、リチャード君、カノンちゃんです。
先ずは陽芽パパママはメリーのベロベロご挨拶の洗礼を受けました(笑)
続いて我が家のドッグランで一汗かきました。
ジャック君陽芽ちゃん呼びがバッチリ!!
ボール遊びが大好きです。
071013ジャック1

071013ジャック2

071013ジャック3

071013ジャック4

071013ハリオ

ブルームもハッスルハッスル!!大喜び♪楽しくて堪らないようです。
071013ブルーム

沢山遊びお腹が減ったのでドッグカフェへ!!
近所のカフェ「Dog Runs Well」へ行きランチタイム!
ここでカノンちゃんとリチャード君が合流しました♪
071013リチャード

集合3

お店の前で集合写真!
集合2

みんな揃って耳がデッカイ!!
集合1

陽芽ちゃんとジャック君疲れてZzzz
陽芽ちゃん&ジャック君

5月に生まれたパピーズ、我が家を巣立って約2ヶ月
それぞれ個性がありとても面白いですねぇ~
ジャック君は陽芽ママさんにベッタリです(笑)陽芽ちゃんともとても仲良しです。
カノンちゃん、小さかった子ですが可愛く成長しましたね。
リチャード君、さすが長男たくましく凛々しいガッチリボディーです。
ブルーム、2ヶ月までは兄弟姉妹のなかで一番大きかった子ですが、今は一番オチビちゃんです。でも態度は一番デカイ(笑)

今日はみんな集まってくれてありがとうございます。
とても楽しい一日を過ごすことができました。
またいつかみんなで集まろうね!

このページのトップへ
お泊保育に行っていたブルームが帰ってきました。
約2ヶ月間すっかり私のことを忘れてしまっただろうなと思っていましたが、
再開の瞬間ブルームの表情が変わったのが判りました。
また尾っぽが千切れるかと思うくらい振ってくれ、
しっかり覚えていたようです(笑)

帰宅後、リジョイスママと再会、最初はチョット警戒していたようですが徐々に近付き帰宅のご挨拶をしていました。
リジョイスママとも仲良く接することができ安心しました。
以前はかなり警戒心の強い子でしたがお泊保育の成果のひとつ、超フレンドリーに変身してくれました。

翌日は早速ドッグランで思いっきり遊びました♪
07108ブルーム2

大きな耳が羽ばたいているようです(笑)
07108ブルーム1


このページのトップへ
昨日行われたパピヨン展の写真を友人より頂きました。
いつもありがとうございます。
ブリス-1

ブリス-2

ブリス-3

ブルーム1

b-2

b-1

このページのトップへ
今日は川越水上公園で開催された福島パピヨンファンシャーズクラブ展へ行ってきました。
我が家からは牝自家繁殖ベビークラスよりブリスを出陳しました。
私とブリスとのショーチャレンジは今回が最後となります。
ブリスは良きパピヨンになるために我が家を巣立ちこのショーの後に修行へ行きます。

さて本日の結果は・・・
ベビーリザーブウィナーズビッチを頂きました

クラス戦では残念ながら2席となりましたが(このクラス1席がべビーのBISSです)
リザーブウィナーズ戦ではゲットできました!!
07106ブリス

ブリスの状態は、前回より一段ステップアップ出来たと思います。
フリーステイでの集中力もバッチリ!!
歩様も落着いてテンポ良く歩くことが出来ました。
ハンドラーとしてアピールを精一杯行ったのですが、
帰宅後ビデオを見ると・・・
やはりこの差があったようです。
これは今後私の課題ですね。

BISSは元気君!!おめでとう♪

応援して頂いた皆さんありがとうございました。

ブリスへ
素敵な思い出をありがとう!
これからは今の君にさらに磨きをかけ
素敵なパピヨンになってください。
Jパパより

このページのトップへ
今日はメリー4才の誕生日です。
我が家のCH犬第1号!!
今はショードッグを引退しマッタリ家庭犬をしています。
またブリスの教育係として頑張ってくれました(笑)

この角度でみたメリーが好きなんだなぁ~!
伏せの姿勢では前足をいつも揃えています。
さすが成城生まれのお嬢様です(笑)
07105メリー1

久しぶりに動画を撮ってみました。
お気に入りの椅子の上でくつろぐメリーですが・・・
目の前で何かチラついているのかな?
チョット落着きが有りませんねぇ~


メリーの今後は?
お母さんになることかな? このページのトップへ
お泊保育中のブルームの写真をお世話になっているhiroさんより頂きました。
07930ブルーム1

デカイ!それにしてもデカイ耳です!
またこの写真、ブルームの顔の向かって左半分を手で隠して見て下さい。
ナント!ジャック君になります(笑)
さすが兄弟似ています。
07930ブルーム2

お泊保育を終了し今週末に自宅に帰っくる予定です。
この大きな耳に興味がある方、土曜日に開催されるパピヨン展の会場でご覧頂けます(笑)
是非、声を掛けて下さい!!
えっ!私が判らない?
特徴は・・・超メタポリック的体型のメガネを掛けた男でパピヨンを抱っこしています。
宜しくお願いします。

もうひとつ。
ブルームと交代でブリスがお泊保育に行くことになりました。
今度のパピヨン展が私とのコンビでは最後の出陳となります。
しっかり歩いてくれるか・・・
最近チョット我が侭になってきたのでかなり心配です(苦笑)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

09月 « 2007年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

