Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
早いもので今年も残すところ一日になってしまいましたね。
我が家も色々な事がありましたが、1番はハリオ&リジョイスのベビー誕生ですね!
巣立っていった子達はオーナー様とどのようにお正月を過ごすのかな?

今年一年、プレシャス スマイル ファミリーを温かく見守って頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

皆様、良いお年をお迎え下さい!

ご報告!
先日受験したC級のハンドラー試験ですが、本日合格通知が届きました。
このページのトップへ
今日は東京インターナショナルドッグショーが開催された
東京ビッグサイトへブルームを迎えに行ってきました。
帰宅直後のブルームです。
体重は2.6kgひと回り大きくなって帰ってきました。
071216

ショー会場でブルームとチョット練習をしてみました。
とても楽しく歩く奴です(笑)
楽しくて楽しくてたまらないって感じです。
来年はブルームと一緒に楽しんでみたいと思います。

そしてもうひとつ今日のイベントはハンドラー資格取得試験のC級を受験しました。
練習と言える練習はほとんどしていませんが「まあ、何とかなるかァ~」って乗りです。
ショーは犬が主役ですが試験では自分が見られているのでチョットかってが違います。
結果は約1ヵ月後にJKCから連絡があるそうです。

おまけにもうひとつ!
無謀にもハンドリング競技会にまで出てしまいました(汗)
D組でまさかの2席!
無欲で臨んだのが良かったかな。

パピヨンのショー結果は・・・
良く見ていたのですが目録が無く名前が・・・

なんとも楽しい一日でした。 このページのトップへ
大阪インターでのブルームの写真を友人より頂きました。
ありがとうございます!
071209-1

071209-2

071209-3

まだまだ幼いブルームですね。 このページのトップへ
修行に出ているブルームが本日開催された大阪インターでショーデビューしました。
確か「大阪方面で出そうか」と言っていたなぁ~と思い、
私はてっきり昨日の加古川で行われたショーにでたものと思ってリバーサイドさんから連絡を待っていましたが連絡は無く・・・撃沈かと。

しかし、今日友人より携帯に連絡が有りビックリ!
なんと今日の大阪インターにエントリーしていたようです。
私は朝からのん気に年賀状作りをしていました(笑)

結果はパピークラスBOBグループ選は3席を頂いたそうです。
デビューでこの成績は大変嬉しく大満足です!
会場で応援をして頂いた皆さんありがとうございました。

ブルームは来週の日曜日に帰ってきま~す。

このページのトップへ
リチャード君が約2ヶ月ぶりに遊びに来てくれました。
ネックラインが綺麗でシルキーなシングルコート!
目がとても可愛い子です
071208-1

071208-2

ボール遊びが大好き♪
とても魅力的な子に成長してくれました。
また遊びに来て下さいね。 このページのトップへ
はくママさんのリクエストにお答えして!
ハリオの寝姿です。
寝相悪いねぇ~
タオルを綺麗に敷いてもグシャグシャ・・・
でもグッスリ寝ています。
071203hario

隣のゲージはリジョイスです。
只今ヒート中!
ハリオの落着かない日々が続いています。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

