Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
お友達のブログでいい物を発見!!とハリオママが騒いでいました。
それがこれです!
チョコ3

DECOチョコ(チ○ルチョコ)といいま~す。
3種類の写真を使って注文しました。
待つこと約10日、本日届きました。
ひとつはファミリーの集合写真で
2つ目はブルーム!
チョコ2

3つ目はラブラブなハリオとリジョのツーショット!!
チョコ1

出来ばえにはとても満足していま~す♪

子ども達はバレンタインに使うそうです(笑)

気になる方はこちらへどうぞ!
http://www.decocho.com/
このページのトップへ
先日より続いていた強い北風もおさまり、ポカポカと気持ちの良い日となりました。
我が家のワンコ達はドッグランで思いっきり走り回りました。
今は疲れてグッスリお昼寝タイムです。
全力疾走のブルームです。
08126-1

リジョママに追いかけられて・・・
08126-1

次はメリー伯母さんとリジョママに挟み撃ち。
08126-3

これには参ったブルーム君!
尻尾が下がってしまいました(笑)
追っかけっこの様子は久しぶりに動画で見てください。
最後に長老(っと言っても5歳ですが)ジェイドが走っています。
滅多に走らないジェイドのこの動画は貴重ですよ(笑)


このページのトップへ
今朝、ウッドデッキに犬だしした時です。
ハリオがやけに大人しい??
近づいてみると・・・
水のみ皿に張った氷を一生懸命に舐めていました(笑)
08120氷遊び1

08120氷遊び2

08120氷遊び3

他の子は見向きもしませんが、ハリオは大好きです♪
お腹を壊さなければ良いのですが・・・
チョット心配です(笑) このページのトップへ
今日は川越水上公園で開催された埼玉西関越愛犬クラブ展へ行ってきました。
先週同じく風が冷たい日です。
ブルームはクラス1頭BOBでしたがパピー牡総合は19頭で結果は残念賞でした。
ブルームの調子は先週よりも良くなってきていますが、審査員の好みで無かったようです。
パピークラスも残り1ヶ月を切りました。
また様子を見てチャレンジしたいと思います。

ハリオ&リジョのお里スマイルラインのソニアちゃんジュニアクラスデビュー!!
ウィナーズビッチでカードゲット!!
おめでとう~♪ このページのトップへ
いや~今日は風がとても冷たい日でしたねぇ~!
つま先の感覚が無くなるくらい寒いなか、千葉市稲毛海浜公園で開催された多古犬友クラブ展に行ってきました。
自宅をチョット早めに出たのですが、幕張メッセでイベントが有ったようで大渋滞!!
早めに出て正解でした(笑)

今日の主役はブルーム君、ショーは2回目です。
前回の大阪ではリバーサイドさんがハンドラーでしたが今日はオナハンです。
正月休みの特訓??の成果を見せてやるぅ~~!
ってかなり力が入っている私でした。

先ずはブリード選!!
パピー牡はブルーム1頭・・・
先程の勢いが薄れていきました(笑)
なぜか寒い風のなかブルームはハイテンション!?
風で飛んでくる葉っぱを追っかけまくりで・・・(汗)
触診は嫌がりながらもなんとかクリアー。
アップダウンは無難にこなしましたが、
最後ラウンドで・・・ナント私の足をブルームが踏んでくれました。
全く息の合わないラウンドでした(苦笑)
これでは総合で×だなぁ~と落胆・・・

ブリード選からパピー総合までは約3時間半も時間が空き
ブルームは温かい車の中で爆睡!!
昨夜、準備をしている時からソワソワしてあまり寝ていないようです。
この長い休憩時間でブルームもかなり落着いたようです。

パピー総合では多分15頭位いたと思います。
ブ゙リード選のような失敗も無く無難に終え結果はエクセレントを頂きました。

ブルームとの初コンビは楽しいショーとなりました。

※写真は有りません(残念)

このページのトップへ
今日はリジョイス3才の誕生日でした。
のんびり日光浴が大好きなリジョイス。
ハッピーバースデイリジョイス

お昼寝リジョイス

いつもの窓際でお昼寝です。

昨年は5匹のベビーを私たちに見せてくれてありがとう!
あの感動は忘れないよ!
これからも元気で明るいリジョイスでいてね♪

リジョイスの兄弟ナイト君、マーブル君、トレーサー君!!
お誕生日おめでとう!
いつか会えると良いね。

息子のブルームも元気です!
どこでも跳ね回って目が離せません(笑)
でも、パパとママに似たとても可愛い子です。
息子ブルーム

このページのトップへ
今年もプレシャス スマイル ファミリーを宜しくお願いします。
08

我が家の元旦は、早朝に近所の神社へ初詣に行きました。
子ども達は早速、出店でお買い物。
ワンコ達にはあげられませんねぇ~ りんご飴!!
りんご飴

でもリジョイスとメリーはジッとりんご飴を見つめています。
仕方なく飴の部分はあげられませんがりんごの部分はチョットだけ!

また、昨日カノンちゃんよりお写真を頂きました。
071231カノン

コートも伸びてきたようですね。
お耳も大きいですねぇ~
素敵なレディーに成長中~!

今年も是非、ファミリー会を開催したいですね! このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

