Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
北風がとても強くワンコ達は吹き飛ばされそうな日でした。

今日はブルームの新オーナー様ご家族みんなでブルームに会いに来てくれました。
最初は我が家のワンコ達の歓迎!?に驚かれたようです。
特に激しいのがメリーです。
腰をくねらせ近付いて行き得意のお顔べろべろご挨拶!!かなり激しい挨拶です(笑)

オーナー様は初めてワンコを飼われるそうで我が家の飼育環境を参考にということです。
屋外ではリードを付けた散歩の練習も行いました。
風が強くなければドッグランで遊べたのですが・・・次回のお楽しみですね!
お迎えはお子様の春休みに合わせるそうです。

それまでもう少し我が家で家庭犬&ショードッグ修行?です。
スポンサーサイト
このページのトップへ
今日はブルームのお気に入りのオモチャを紹介します。
ハート型のキュッキュと鳴るオモチャです。
親子揃って今このオモチャの虜となっています(笑)


このページのトップへ
日曜日の雪から一転気持ちの良い陽がガラス越しに射し込んできました。
ワンコ達も日光浴!!
親子揃って「川の字」に寝そべっています。
とても微笑ましいワンショットですね。
川の字
このページのトップへ
ブルームのオーナー様を募集してから8ヵ月半が経ってしまいました。
お問い合わせも少なく、私の遊び相手になっていましたが本日オーナー様が決まりました!

オーナー様は私の高校時代の友人です。
1週間前の日曜日にOB新年会が有りました。
趣味の話から友人宅で丁度仔犬を探しているとのこと。
そこで我が家のブルームの話をし、ご家族と相談するとのことでした。
本日、友人とお嬢様がブルームに会いに来てくれました。
ブルームは愛想を振り回し接する様子はまさに運命の出会いという感じで
友人とお嬢様にブルームを気に入って頂きました。

お迎えは準備が整い次第ご連絡を頂けるそうです。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

01月 « 2008年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。