Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日はハリオ4才の誕生日です。
いつも笑顔で微笑んでいるハリオです。
性格は穏やかです。
オモチャが大好きで気に入ったものは全てハウスに持ち込んでしまいます(笑)

私がオナハンで初めてドッグショーに出たのはハリオがまだ8ヶ月の頃でした。
何にもわからず見よう見まねでしたが、とても楽しかった。
Ch完成はパピヨン単独展のWD。
あの喜びはたぶん一生忘れませんね。

いまはマッタリ家庭犬しています。
そんはハリオも可愛いです。

写真は我が家に来た頃のハリオです。
hario2

CH完成の記念写真
hario
このページのトップへ
今日はハリオ&リジョイス初子達の1才のお誕生会です。
清々しい風に誘われてみんなでドッグランで思いっきり走りました♪
ドッグランではお友達ワンコも参加して賑やかに楽しみました。
0517-1
ダックスのリュウ君&ロン君&ハリオ
517-2
パピコちゃん
517-3
ロン君&カノンちゃん
517-5
カノンちゃん

517-4

0517-6
日向ちゃん
517-7

517-8

517-9

517-10
陽芽ちゃん&ジャック君
517-11

517-12
ブルーム君
ドッグランの後はドッグカフェ「Dog Runs Well」でランチタイム
ここでワンコ達もバースデーケーキを頂きました。
とても美味しそうに食べています。
ブルーム君のカブリつきにはビックリ!!
ケーキ

512-13
ジャック君
0517-14

517-15
ブルーム君
517-15

517-17

517-18
リチャード君
517-19

517-20
集合写真
みんな揃ってお誕生日を祝えてお里パパ&ママはとても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。 このページのトップへ
今日5月15日はハリオ&リジョイスの初子達の1才のバースデーです。
みんな素敵なオーナー様の元でこの日を迎えているでしょう。
私達もとても嬉しいです。

リチャード君(長男)、ジャック君(二男)、ブルーム君(三男)&パピコちゃん(長女)、カノンちゃん(二女)
みんな!!お誕生日おめでとう

今度の土曜日にみんな集まってお誕生会を行います!
成長した姿が見られるので今からワクワクしています(笑)
お天気晴れると良いなァ~♪ このページのトップへ
今日でGWが終わりですねぇ~
我が家はコレといったイベントは無かったなァ~
今回は家族サービスに徹しました(笑)
近郊のショッピングモール回りをしウィンドーショッピング。
でも子供達の要求にはシッカリ答えました(笑)
あとウッドデッキのペンキ塗りもしました。
昨年は冬に行ったのですが今年は今頃に・・・
でも今の季節のほうが気温も高く乾燥がとても速く仕上がりも綺麗にできました。

関東近郊ではドッグショーも連日行われていましたが今回は足を運べませんでした。
SLファミリーの活躍はあみちゃんが連日カードをゲットしました。
おめでとうございます!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

04月 « 2008年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

