Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日は町内クリーンデー朝から落ち葉と格闘しました。
集まった落ち葉はゴミ袋(45L)10袋!!
いやぁ~疲れました(大汗)

午後からは近所の水上公園でブルパパさんとブルーム君と待ち合わせです。
冷たい北風がピュ~ピュ~吹くなかブルーム君と1時間くらい遊びました。
ブルーム君のシングルコートが風になびきカッコ良かったなぁ~♪

名古屋ではスマイルラインのジュビリーちゃんがベビーBISを頂いたそうです。
おめでとうございます♪



このページのトップへ
今日は「ドッグパーク幸手」で開催された「パピヨン集合!!」に行ってきました。
我が家からは代表してハリオを連れて行きました。
さて今日は何頭のパピヨンに会えるかな!?
081122-1
081122-5
miuちゃん
081122-2
8ヶ月のパピーちゃん
081122-4
この子はダレ??(笑)
081122-3
チョット冷たい風が吹いていましたがお天気は良かったので沢山のパピヨンが集まりました。
集まった頭数は私が数えたかぎりでは20頭を超えていたと思います。
皆さんととても楽しくパピヨン話が出来ました。
また、このような企画よろしくお願いしますwellパパさん! このページのトップへ
朝から雨がぱらつくなか、栃木県壬生で開催されたドッグショーに行ってきました。
プレシャス スマイルファミリーからはブルーム君1頭です。
受付を済ませ目録を見るとパピヨンは牡3頭(YA1頭A2頭)のみです。
最近パピヨンの出陳数が少ないと聞いていましたがホント少ないです。
でもWDになればカードがでると気合を入れていざブリード選へ!
しかし・・・審査時間になってアダルトの1頭が来ません・・・まさか棄権・・・
最終コールがされ審査開始。この時点でブリード選ではカードが出ません。
雨が苦手なブルーム君ですがWDに選ばれBOBになりました。
続いて9グループ選、人気犬種の多いグループで10犬種が並びました。
結果は・・・撃沈。
苦手な雨をなんとか無難にこなせたので今日は良しとしましょう。
ブルーム君また頑張ろうなぁ~!!
みなさん応援よろしく~! このページのトップへ
9月14日に開催されたSmile Line Familly会での写真が届きました。
75
ハリオとリジョイスとても楽しそうに撮れています♪
11
33
沢山あってすべて紹介できないのが残念です
編集して頂いたhiroさんありがとうございました!
また来年ファミリー会開催しましょう! このページのトップへ
今日は千葉の成田近郊で行われた東京南ショードッグクラブ展に行ってきました。
パピヨンは単独システムが組まれました。
プレシャス スマイル ファミリーからはブルーム君自家繁ヤングアダルトクラスより、ハリオがチャンピオンクラスで出陳しました。

結果は、

081109-1
ブルーム君、田島和子先生よりウィナーズドッグを頂きました

MCC1枚目ゲットです!
今日は楽しく出来たね♪
ブルーム君また頑張ろう!

BOB選はハリオとブルーム君親子で並びました(感激)
どなたかツーショットの写真を撮った方がいらっしゃいましたらくださ~い!
よろしくお願いします!

このページのトップへ
今日はドッグカフェ「シュロッセ」で撮って頂いた写真で~す。
風車
ハロウィン
ハリオの表情がとても良く撮れていますね。
「シュロッセ」では毎月替わるミニスタジオで写真が撮れます。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

10月 « 2008年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

