Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
我が家の君子ランも今年は花が咲きました。

君子ラン

部屋が賑やかになりました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
我が家の小さな庭に植えてある雪柳が満開になりました。
雪柳
隣のピンクの花(名前が判りません)も開き始め、ようやく春がやってきましたね♪ このページのトップへ
今日は群馬の館林市役所駐車場で開催されたクラブ展へ行ってきました。
今日の牡の出陳はJ2YA5でした。
最近、YAの出陳数が多いですね。
さて、ブルーム君の結果は、YAクラス2席でした。
ジャッジは最後までブルーム君を気に入ってくれたようで
最後に1頭でラウンドまでしましたが残念でした。
次回アジアインターで頑張ります。

ブル&リジョ
写真はブルーム君とリジョイス親子でのツーショットです。
大きな耳はしっかり受継がれていますね。

このページのトップへ
今日はhiroさんにハリオ&リジョっ子達の写真付き血統書を作って頂きました。
なかなかご先祖様の写真は見ることが出来ませんよね。
見たい方はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://happysmiles.fc2web.com/pedigree/pedigreebloomphoto1.html このページのトップへ
今日はお天気良く気温も高めなのでワンコのシャンプーをしました。

まずは一番手が掛かるジェイドです。
ジェイド1

ドライには1時間以上かかってしまいます(大汗)
ジェイド2

今日はジェイドだけでギブアップ・・・

明日ハリオママにメリーとリジョイスをお願いしました(笑) このページのトップへ
今朝は雨と風が強く嵐のような天気でした。
今日は長女の中学卒業式でした。
卒業式
3年間通った学校とも今日でお別れです。
娘の涙がこの3年間充実した日々だったことを物語っています。
またひとつ大人に近づいたようです。


このページのトップへ
昨日の晴天は何処に行ったのかと思わせる曇り空。
今日は昨日に続いて川越水上公園で開催されたドッグショーに行ってきました。
今日の牡の出陳はJ1.YA5.A4.CH2でした。
ブルーム君のYAクラスは5頭とクラブ展ではかなり多い出陳です。

結果は、残念賞でした。
う~んまたジャッジの好みではなかったようです。
でも今日のジャッジの好みはハッキリしていましたから納得です(笑)

牡CHクラスでは久しぶりにハリオの叔父さんのウイリー君が出陳していました。
みごとBOB獲得しました。

ブルーム君あと1枚のカードゲット目指して頑張ります。 このページのトップへ
昨日の雨が嘘のように青空が広がりました。
今日は川越水上公園フットサル場で開催されたドッグショーに行ってきました。
ファミリーからはブルーム君が出陳しました。
今日のパピヨン牡はJ1.YA4.A2.CH1です。
ブルーム君の成績は・・・
YAクラス4頭4席でした。
初めての最下位です。
今回はジャッジの好みでなかったようです。
まあこんな日も有ります。

また明日ショーが有るので頑張ります。

今日は牡牝ともにオーバースペシャルBOBが出ました!
牡はYA1席の友人りえさんのニコル君!!おめでとう♪
牝はJ1席の友人CANDMママさんのルキアちゃん!おめでとう♪ このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

02月 « 2009年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。