FC2ブログ

Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

今日は福島県郡山市の「ビックパレットふくしま」で開催されたFCI東北インターナショナルドッグショーへ行って来ました。
出陳したのは先週の土曜日から我が家にホームステイしているスマイルラインのアリア君です。
アリア君ショーマナーは全く未知数でした。
先ずテーブルは乗せると全くジッとしていられません。
フリーステイは直ぐにお座りをしてしまいます。
はたして1週間でマナーが入るか不安いっぱいのスタートでした。
ただ歩様は楽しく元気いっぱいに歩くのでここはアピールポイントです。
土曜の夜より仕事から帰ってきてアリア君と毎晩練習に励みました。
さてその成果は・・・!?
会場入りしアリア君をサークルに出してみました。
ドッグショー会場は生まれて初めてです。
独特の雰囲気にアリア君はとまどっているのがハッキリわかりました。
尾が下がりいつもの元気が有りません。
まあ初めてのショー会場なのでしかたありませんね。
1時間ほどしたら下がった尾が上がり始めました。
ここからの変化はアリア君がもって生まれた良いものが出てきました。
練習でリンクに入ってみました。
アリア君元気いっぱいにリンクを歩きます。
テーブルもなんとか立っていられます。
フリーステイは私に集中しています。
1週間限られた時間のなかで練習した結果ですね。
ブリード戦は1頭1席エクセレントを頂きブリードキャッシブを頂きました。
ジャッジの手を恐がることなく触診もできました。
9G戦は15頭です。
インターでのグループ戦は私自身も初めてです。
並み居るチャンピオンのなかでアリア君と私はとても良い経験をしました。
アリア君今日一日で随分成長したと思います。
これからもアリア君とのショーチャレンジは続きます。
ショー会場で見かけたら応援よろしくお願いします。

パドックでのアリア君です。
アリア2

アリア1
スポンサーサイト



このページのトップへ

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

04月 « 2009年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する