Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
昨日は仙台で開催された仙台フォレストケネルクラブ展と宮城パピヨンクラブ展に行ってきました。
お天気は雨でした。
ファミリーからの出陳はホームステイ中のスマイルラインのアリア君と急遽出陳が決まったソニアちゃんです。
先ずはクラブ展です。こちらはアリア君が出ました。
YAクラス2頭のでした。アリア君、周りの雰囲気にのまれ全く落着きが有りません。
私への集中力もかなり低下していました。
結果、クラス2席となりました。

午後からはパピヨン展。宮城パピヨンクラブ展は私がまだドッグショーを始める前に見学に行った思い出ある単独展です。
こちらは午前中に引き続きアリア君とソニアちゃんです。
先ずはアリア君、自家繁YAは2頭でした。
午前中の状態から直ぐには好転せず2席でした。
ソニアちゃんは急遽このパピヨン展に出陳がきまり1週間前に我が家にきました。
環境の変化か来て5日位はフードを殆ど口にしない状態で元気もいまひとつ有りませんでした。
また練習で家の近所をリード引きしてもテールが全く上がりません。
一時は当日も同じ状態ならば棄権も考えました。
天候も悪く練習も殆ど無しの状態でリンクへ。
空スペースでのアップダウンで状態を確認しました。
ソニアちゃん本番に強いのかテールが綺麗に上がっています。
CHは3頭でソニアちゃんは最後尾、全犬でのラウンドでも綺麗にテールが上がりました。
結果はベストビッチを頂きました。
さて最後のBISS戦、ソニアちゃん頑張りましたがBISSは牡のベストドッグに決まりソニアちゃんはBOSを頂きました。
ソニアちゃんのこの1週間の状態からこの結果に私は大変満足しています。
またいつかソニアちゃんとショーを楽しめたら良いな~と思い帰路につきました。

ソニアちゃん記念写真撮影ではお耳がジェット機状態で苦労しました(笑)
なのでメリー婆さんに頼んだ撮影も・・・(涙)
ソニア

スポンサーサイト
このページのトップへ
今日は東京サマーランドで開催された東京北サンライトドッグクラブ展へ行ってきました。
ファミリーからの出陳はスマイルラインのアリア君です。
ファレーヌのアリア君、初めてパピヨンに交じっての審査です。
さて今日のアリア君は触診はなんとかクリアーしました。
歩様は勢いが有りすぎでブレーキがきかない状態でした(汗)
クラスは1頭1席でウイナーズ戦へ!
なんとかアリア君を落ちつかせウイナーズドッグを頂きました。
BOB戦はまた勢いが有りすぎて自滅でした(苦笑)
09712アリア

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

06月 « 2009年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。