Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日は埼玉川越水上公園フットサル場で開催された東京東ドッグサエティークラブ展に行ってきました。
ファミリーからの出陳はアリア君です。

アダルトクラスは3頭の出陳でした。
アリア君触診で落ち着かずグニャグニャ状態になってしまい撃沈・・・(涙)

1席の子がWDになりました。凄くコートがゴージャスで歩様もバッチリ。
即CHクラスでも戦える子でした。

アリア君次回は埼玉インターに出陳します。
応援よろしく~!!
このページのトップへ
ドッグランの芝刈りをしました。
そのあとにカメ~~!!
甲羅の大きさは4センチ位でした。
そのままにしておいたら何処かへ行ってしまいました。
いや~ビックリしました(笑)
カメ
このページのトップへ
シルバーウィーク最後の休みです。
今日はファミリーで外食しようと車をだしたところ左後輪がパンクしていました・・・(涙)
このタイヤ実は8年も履いています。
最近この車はドッグショー専用となっているので8年乗っても3万7千キロしか走っていません。
まだまだいけると思っていましたが思い切って全輪交換しました。
シルバーウィーク最終日に大きな出費となってしまい、この金額ならみんなで温泉にでも行けたなァ~と交換中にふと思いました(笑) このページのトップへ
今日は千葉県長生郡長柄町にある日本エアロビクスセンターグランドへ行ってきました。
会場は一面綺麗な芝生で気持ち良い会場でした。

我がファミリーからの出陳は一時帰宅していたアリア君です。
最近のショーではパピヨンの出陳が少ないとのことでしたが、26頭の出陳がありました。
牡はJ1頭、YA3頭、A3頭、CH3頭です。
今日のアリア君は会場入りしてしばらく大人しい状態でしたが、練習を始めたら急変ハイテンションボーイとなりました(笑)
この興奮状態を冷やすため数え切れないくらいアップダウンを繰り返し、やっと落着きを取り戻した時はパピヨンの審査が始まっていました。

アダルトクラス戦のアリア君、ここまで一緒にショーチャレンジしてきたなかでは一番の出来だったと思います。
ジャッジの視線は明らかにアリア君に向けられていました。
アダルトクラス1席を頂きました。

続いてウイナーズ戦では全犬でラウンドここからおかしくなりました・・・
ジャッジの視線は明らかにアリア君に向けられていましたが、アリア君ゲホゲホとむせてしまい歩けなくなってしまいました。
このむせが最後まで治らずウイナーズ戦は終わってしまいました。

そんな状態のアリア君でしたが出番が終わってからはいつものアリア君スマイルが戻っていました。
09922アリア

牡ウイナーズはりえさんのジン君でした。おめでとうございます。

アリア君とのショーチャレンジまだ続きます応援よろしく~!

私のネクタイですが実はパピヨン柄です。判りますか!?(笑)
このページのトップへ
近所の公園のコスモスが咲き始めました。
コスモスは「町の花」になっています。
町内を流れる水路の両岸往復12キロにわたってコスモスが咲きます。
コスモス
このページのトップへ
いつもの散歩コースで曼珠沙華が咲きはじめました。
彼岸花
このページのトップへ
先日頂いたオモチャで楽しく遊んでいます♪
09912ハリオ
09912メリー
09912リジョ
ありがとうございました。 このページのトップへ
今日、1年ぶりにハリオ&リジョイスの子リチャード君に会いました。
Dog Runs Wellでシャンプーをしていました。
携帯カメラなので写りが良くありません(残念)
リチャード1
シルキーなコートはハリオパパ譲りですね。
胸の毛は床に着くくらいです。
リチャード2
お顔はハリオの祖父エミール君似です。

今度ゆっくりドッグランで遊ぼうね~!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

08月 « 2009年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

