FC2ブログ

Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

昨日は静岡県マリンパーク御前崎 芝生広場で開催された静岡西ショードッグクラブ展へ行ってきました。
会場へは朝4時に到着、辺りは真っ暗でしたが陽が上るに連れて駿河湾越に見える富士山のシルエットはとても綺麗でした。

パピヨンは単独システムで行われました。
今回の合言葉は『オナハンで楽しもう』です。
SLファミリー、PSファミリーのオーナーさんが多数オーナーハンドラーでデビューしました

私はパピヨン軍団のジョー君とSLのアリア君、我が家のリジョイスの3頭です。

先ずはジョー君、今日始めてジョー君とご対面、とても元気のある子です。
リングのなかでも元気に歩きました

アリア君、クラス戦は4頭でした。
今日のアリア君触診もなんとかクリアー、ラウンドは相変わらずハイテンションでしたがなんとかコントロールでき1席でMCCを頂きました。

続いてリジョイスです。CH牝クラスは8頭でした。
リジョイスの出陳は春のパピヨン展以来、普段は私の膝の上でマッタリ生活をしています。
触診、ラウンドも無難にこなし結果、BOB戦で4頭にピックアップされました。

アリア君我が家でのホームステイは今日で終了しお里に帰りました。
アリア君との生活とても楽しかったなァ~
残りのキャッシブ、カードゲット目指し頑張ってほしいと思います。

パピヨンのブリードが終了後、SLファミリー会が開催されました。
初めてお会いする方も多数いらっしゃいました。
記念撮影やクイズ等、短い時間でしたがとても楽しいひと時でした。
幹事の方々お疲れ様でした。

帰宅途中で東名が大渋滞!!
自宅まで6時間もかかってしまいましたがとても充実した1日でした。

会場

091012アリア


スポンサーサイト



このページのトップへ

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

09月 « 2009年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する