Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
高校の野球部OB会が行われました。
毎年1月の最終日曜日に行っています。
参加する顔ぶれも毎回同じになってきたようですが、年に1回集まれるのはとても楽しいことです。
話題は高校時代の「今だから話せる・・・」てきな内容も盛り沢山!
当時の監督も参加していただいています。
その監督ですが私たちが生徒だったころと全く変わっていないのにはお驚かせられます。
ブルパパさんにブルーム君を紹介したのも2年前のこの会でしたね。
お陰でブルパパさんとは毎週のようにお会いしています(笑)

それにしてもS君カラオケ本当に好きなんだなぁ~(感心)
最後までマイク離さなかったね~


このページのトップへ
今日は川越水上公園フットサル場で開催された埼玉春日部愛犬クラブ展に行ってきました。
ショーの出陳はSLのアリア君です。
また今日はブルーム君の会場慣らしです。

アリア君の結果は残念賞でした。
次回頑張ってね~!

さてブルーム君最初は周りの雰囲気に気を取られすれちがう犬に向かって威嚇をしていました。
徐々に慣れ空いたリングに入って練習を繰り返し行いました。
少しずつ思い出してきたようです。

本当はジャック君も参加予定でしたが都合が悪く参加できませんでした。
ブルーム君の練習はこれからも続けていきます。
ブルパパさん宜しく!

バービー君
写真はりえさんのバービー君です。とても可愛いです。

ブルーム君をお迎えにきたブルパパさんよりお土産を頂きました。
家族みんなが大好きな「たい焼き」でした♪
たい焼きのあんが2種類あり黒豆あんと普通のあん。
どちらもとても美味しかったです。
ホント我が家は「あんこ」に目が無いですね(笑)
たい焼き


このページのトップへ
朝から天気が良く最高のドッグショー日和でしたね。
今年初めてのドッグショーで千葉の稲毛海浜公園で開催された千葉西クラブ連合展に行って来ました。
今日はPSFからの出陳は無く、スマイルラインhiroさん宅のクリスチャン君の応援です。
クリスチャン君は遥々イギリスから来ました。今日は日本でのショーデビューです!
今日のパピヨンは30頭を超える出陳で各クラスとも激戦でした
クリスチャン君のアダルトクラスは4頭です。
見事クラス1席を頂きました
ウイナーズ戦は激戦のすえクリスチャン君WDに選出されました
BOB戦では5頭のCHに交じり3頭にピックアップされました。
とても華々しいデビューでしたね。
hiroさんおめでとうございます!

クリスチャン君と尾内ハンドラーのコンビ息もピッタリ!
とても素晴らしいハンドリングでした。
またとても勉強になりました。

明日は千葉インターですね。
残念ながら私は応援にいけません(涙)
クリスチャンの応援よろしくお願いします。

クリスチャン33
このページのトップへ
今朝起きてからなぜか無性に「いがまんじゅう」が食べたくなりました。
そこで急遽電話で予約し買いに行きました。

いが饅頭

我が家は川里にある一福さんの「いがまんじゅうが」が大好きです。

帰りに「キヤッセ羽生」に寄って少し散歩を。
キヤッセ1

キアッセ2

とても風が冷たく耳が痛くなりましたが、
西には富士山、北西に浅間山、東に筑波山ととてもきれいに見えました。



このページのトップへ
メリーとハリオを連れて夜のドライブに行ってきました。
途中、「道の駅庄和」に寄りました。
ここは地元で採れた新鮮野菜の販売で賑わう道の駅です。
残念ながらこの時間では品切れでした。

道の駅庄和
このページのトップへ
今日子供たちが作っていました。
名前はモッフル!
ワッフルメーカーを使って作ります。
このワッフルメーカーにお餅を入れ焼きます。
出来たのがこれ!

モッフル

餅のモチモチ感と焼けた部分のパリパリ感があります。
このモッフルに好きなものをかけたり挟んで頂きます。
私はバニラアイスを挟んで頂きました。

この美味しい匂いに誘われてハリオが頂戴ポーズ連発でした(笑)

このページのトップへ
ハリオの写真を2010年のカレンダーにしました。

カレンダー

大きさはA2サイズです。
今年は1枚張りですが来年は月めくりにしたいと思います。


このページのトップへ
今日はリジョイス5才の誕生日です。
リジョ2

この1年間は2回ほどショーにエントリーしました。
家ではマッタリ家庭犬ですがショー会場ではしっかりショードッグになります。

今リジョイスはhiroさんのお宅でホームステイを行っています。
今日hiroさんにお祝いして頂いたそうです。

リジョバースデイ

リジョバースデイ2

hiroさんお忙しいなかリジョイスの誕生日を祝って頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。 このページのトップへ
今日は町内の神社へ初詣に行ってきました。
神社1
神社2
年々参拝者が増えいるよで県内2番目に多い神社です。
この神社アニメ「らき☆すた」の舞台になっておりここ数年は特に若い男性が多くなっているようです。
このページのトップへ
謹賀新年

正月

今年もPrecious Smile Familyを宜しくお願いします! このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

12月 « 2010年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

