Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日は近所のラーメン屋に行きました。

ラーメン

今回はチャーシュー麺を頂きました。

今日はナント半額デーです!

このページのトップへ
今日は川越公園フットサル場で行われたクラブ展に行ってきました。
ファミリーからはヴィータがパピークラスで出陳しました。

ブリード戦は1頭1席BOB
パピー牝総合は16頭です。
今日のヴィータはとても落ち着いていて良かったのですが
EXGには選ばれませんでした残念・・・

また次回頑張りましょう!


このページのトップへ
今日は子供の学校の文化祭に行ってきました
とても賑やかで活気のある学校です。

どうしても入りたい学校でした。
今はその学校生活をおもいっきり楽しんでいます(笑)

そんな子を見ているととても嬉しくなります。


このページのトップへ
いや~まだまだ暑い日が続きますね~!

今日は静岡県富士市にある富士川緑地公園で開催されたドッグショーに行って来ました。
PSファミリーからの出陳はジャック君とヴィータです。
またスマイルラインファミリーからも出陳していました。

先ずはヴィータです。
SLさんにてホームステイ中でしたが今日は私と2回目のショーです。
今回からパピークラス。
パピー牝クラスは2頭の出陳。
ヴィータ前回苦戦した触診はホームステイの成果で克服しました。
また元気にラウンドできです。

お相手FさんのパピーちゃんはみごとにパピークラスBISでした

次はCHリーチのジャック君。
アダルト牡クラスは3頭の出陳。
なかにはSLファミリーのアクア君も!
ジャック君ジャッジに気に入ってもらえていましたがジャッジへの集中力ゼロ・・・
ジャッジは3回チャンスをくれましたが応えられず残念賞でした。

1席はアクア君!
アクア君みごとWDに選出されました
フェンママさんおめでとうございます!

ベビークラスからはスピカ君とアリスちゃん総合ではEXGに選ばれました

またパピー牡クラスのシャナ君はお見事!総合で
リザーブ・キングに選ばれました。
ハンドラーのシャナパパさんはナント2回目のハンドリングです。
おめでとうございました

前日に行われたショーではパピヨン軍団のアラン君!
WDでCH完成です!
軍団ファミリーさんおめでとうございます

この様子の写真は陽芽ママさんのブログを見てください!

ファミリーの皆さん大活躍の一日でしたね。
楽しいひと時ありがとうございました。


帰路の東名は30キロの渋滞でしたが、
もう東名の渋滞は慣れたようで苦になりませんでした(笑)

そうそうSLさん宅にてホームステイを行っていたヴィータとリジョイスが家に帰ってきました。
hiroさんお世話になりました。

我が家のパピヨンズ初めてみんな揃いました。
今夜は賑やかな一夜です(笑)


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

08月 « 2010年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

