Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
先日のショーの写真をhiroさんから頂きました。
ありがとうございます。

ヴィータ
この↓写真お気に入りです!
101010-4


101010-5


ジャック君
101010-6

このページのトップへ
今日はマリンパーク御前崎で開催されたスマイルラインファミリー会&静岡西レイクシャインケネルクラブ展に行って来ました。

自宅を出発したのは午前2時30分東名は激しい雨が降っていました。
私自身、雨のショーはあまり記憶が無いくらい晴れた日が多かったと思います(インドアを除く)
会場に到着した頃には雨が上がっていましたがリングは水浸し・・・
指定テントに一番乗りここも雨で水浸し・・・

ショーチャレンジ組みが到着。
ショー開始時間は会場整備のため1時間遅れ。
パピヨンの開始時間は11時頃。
ジャッジはロナウド・マホーン審査員(カナダ)

先ずはヴィータ、牝パピーは2頭
ヴィータは足が濡れるのが嫌いな様子
母親リジョイスも大嫌いでした(苦笑)
ヴィータなんとか落ち着いて1席を頂きました。
101010-2

続いてレギュラークラスのジャック君、ハンドラーはオーナーの陽芽ママさんです。
牡アダルトは3頭です。
この3頭みんな親戚さんでした。
アクア君にフォルテ君。
みんな頑張りました!
1席はジャック君
ウイナーズ戦も見事勝ち抜きWD
ちょっと戸惑い気味な陽芽ママさん
BOB戦も見事制しオーバースペシャルBOB
ジャック君2度目のオーバースペシャルBOBです。

パピヨンの審査終了後、スマイルラインファミリー会
沢山の方々が集まりました。
楽しい会話がはずみ時間もあっと言う間に過ぎました。
全員での集合写真!
プロカメラマンによる撮影会
内容も盛り沢山
また来年もみなさん集まりましょう!
幹事の方々hiroさんお疲れ様でした。


さて午後からの審査です。

9グループ戦にはパピヨン牡代表のジャック君!
ジャッジはオルガ・ドレショーワ審査員(チェコ)です。
激戦の9G!
陽芽ママさん落ち着いたハンドリングでした。
SLファミリーの応援のもと
見事にグループ3席を頂きました。
陽芽ママさん・パパさん・ひ~ちゃん、ジャック君おめでと~
記念写真に入れて頂きました。
101010-3

パピー総合開始時間はなんと17時近く。
ヴィータはリングサイドに置いたトリミング台の上で寝てしまいました(汗)
BISジャッジはエレナ・スペクター審査員(アルゼンチン)
パピー牝は15頭(多分!?)
1頭ごとの触診が終わりEXGの選出へ
私が経験した総合でのEXGは若番から順に8頭を選んでいくでしたが・・・
ジャッジはいきなり私の目の前に立ち手をさしのべました。
その後の選出犬種は・・・全く判りません(笑)
8頭並んでのクイーン候補選出。
3頭がピックアップ
その時もヴィータが最初に呼ばれました。
他の2頭は・・・覚えていません(汗)
ジャッジの手がヴィータを!
クイーンを頂きました。

BIS選出のお相手はキングのミニチュアダックス君
SLファミリーの応援のもとヴィータ頑張りました。
ジャッジの手はヴィータを指しました!!
なんとヴィータがB.PISを頂きました。

記念写真の撮影時は辺りは真っ暗。
101010-1

こんなに遅くまで応援をして頂いたファミリーの皆さんありがとうございました!
お陰様で初B.PISを頂くことができました。

写真はジャック君のパパさんより頂きました。
いつもありがとうございます。

今日2010年10月10日は記念に残る一日になりました。


このページのトップへ
今日はメリー7才の誕生日です。
メリー

メリーは毎日ヴィータの遊び相手をしています。
耳毛が少なくなってしまいましたが
メリーもけっこう楽しんでいるようです。
チョット痩せたみたいです(笑)
このページのトップへ
ジャック君のパパさんより写真を頂きました。
ありがとうございます。

アリスちゃん
アリス
瓜生審査委員よりお褒めのお言葉を頂きました。

ジャック君
ジャック1-2
またまたカメラ目線ですね(笑)

ヴィータ
ヴィータ1


このページのトップへ
今日は前橋市・敷島公園バラ園臨時駐車場で開催された
パピヨンクラブ展に行ってきました。

ファミリーからの出陳はヴィータとジャック君です。
またSLファミリーからはアリスちゃん、ウィン君、ピュアちゃん、ピピン君が
出ました。

ジャッジは瓜生敏一審査員です。

先ずベビークラスのアリスちゃん
まだベビーちゃんですが元気に歩けました。
結果は、RWB(リザーブ・ウイナーズ・ビッチ)を頂きました

続いてはパピークラス、
牡はウィン君1席、
牝はヴィータがウイナーを頂き
B.PISS(ベスト パピー イン スペシャルティーショー)は
ヴィータが頂きました。
ウィン君はBOS(ベスト オブ オポジット セックス)を頂きました

レギュラークラス
自家繁アダルトのジャック君!
4枚目のカードを目指し頑張りました。
クラス3頭1席でEXT(エクセレント)を頂き
4枚目のカードをゲット!
チャンピオン完成しました
先日の富士川から今日まで練習の成果がでましたね。
陽芽ママさんパパさんおめでとうございます!
なんとジャック君のパパのハリオは
4年前の福島パピヨンファンシャーズクラブ展でチャンピオン完成でした!
親子同じクラブ展でのチャンピオンフィニッシュ偶然かな!?(笑)

牡CHはピピン君!
身体も締りコンディションも良い状態でした。
BD戦でAOM(アワードオブメリット)を頂きました

牝アダルトクラスからはピュアちゃん
ピュアちゃんとは2度目のコンビです。
前回の仙台ではテールも上がらず苦戦しましたが
今日は立派にテールを上げ元気良く歩けました
結果は残念賞でしたが頑張りました

また今日はブルパパさんがブルーム君を連れて応援にきてくれました!
お忙しいなかありがとうございました。

ショーで4頭のハンドリングは初めてでしたが
とても楽しめました(笑)

今日の写真はまたまたジャック君のパパさんに撮って頂きました。
後日アップします。


明日は埼玉インターですね!
今年は応援に行きます。
みなさん頑張ってくださいね!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

09月 « 2010年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

