Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
川越公園フットサル場で開催された埼玉北ドッグファミリークラブ展に行ってきました。
ファミリーからの出陳はヴィータです。
ヴィータはレギュラークラス2回目の出陳ですがすでにヤングアダルトです

結果は撃沈~でした
まだまだヴィータは練習が必要ですね。

eriさん繁殖、りえさんハンドリングのアノンちゃん
ベビーBIS!!
おめでとうございます

ショー会場にハリオ&リジョイスの子ファンシーちゃんがいました!
110528
この顔はハリオの小さい時に似ていますね。
近いうちショーに出ます。
ヴィータ共々応援宜しくお願いします!





このページのトップへ
すでに1週間前の話になってしまいましたが、
5月15日(日)にファミリー会を開催しました!
この日はハリオ&リジョイスの初子の4才の誕生日です

今回の参加ファミリーは
ジャック君ファミリー
カノンちゃん&蘭ちゃん
ブルーム君とブルパパさん

スペシャルゲストに
ハリオ&リジョイスのお里スマイルラインのhiroさん
ヴィータと異母姉弟のトディー君ファミリー
です。

先ずはドッグランで思いっきり遊びました。
真夏を思わせるほどの良い天気にパピヨンズも思う存分駆け回りました♪
110515-1
トディー君はジャック兄ちゃんとボール遊びに夢中

110515-2

110515-3

110515-4

110515-5

110515-6
ジャックパパさん!
前夜祭で生ビールを18杯飲んでいました(笑)

お昼はDog Runs Wellさんでランチです。
110515-7
こちらは個室に室内ドッグランが併設されパピヨンズもオーナー様も満足頂けたと思います。

110515-9
ブルーム君毎年美味しくケーキを食べてくれます(笑)

110515-10
ハリオとリジョイスもとても良い顔をしていました。

今回も楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
参加された皆さんありがとうございました。



このページのトップへ
いま我が家ではメリー&リジョイス&ヴィータの♀組が
一緒にヒートが来ました。
いつかは重なるかなと思っていましたが・・・
ドンピシャでした(笑)
このページのトップへ
リジョイスのママはSLのエマちゃんです。
エマちゃんは昨年JKCよりアウトスタンディングダムを受賞しました。
hiroさんおめでとうございます

ema
とても素敵なパピヨンです!

リジョイスも今は11頭のお母さんです。
リジョっ子達はブルーム君、ジャック君の2頭がCHになりました。

ママには追いつけないね(笑)

このページのトップへ
今日はこどもの日すでに高校生になった子達ですが未だにお祝いをする我が家です。

夕方ドッグランでヴィータと遊んでいたら可愛いトイプードルちゃんがパパ・小さいお姉ちゃんと一緒に通りかかりました。
ドッグランで遊びませんかと声をかけました。

トイプードルちゃんのお名前は「おまめちゃん」!
とても可愛らしいお名前でした。
おまめちゃんはブラックの女の子です。

早速、ヴィータとかけっこです
ヴィータが興奮しすぎて大騒ぎ
これでは近所迷惑です・・・

直ぐになだめゆっくりご挨拶。

これからも一緒に遊んでくださいね♪

ヴィータに新しいお友達ができました。
このページのトップへ
今日はとても天気が良く我が家のドッグランのペンキ塗りをしました。
ドッグランを作ってから約5年経ちましたが
本格的に柵を塗り替えたのは初めてでした。

お助けマンとしてブルパパさんがお手伝いに来てくれました。
当初はハリオママと2人で行うつもりでしたが・・・
やぁ~~本当に助かりました。
ブルパパさんと私はペンキまみれになってしまいましたが

ブルパパさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
このページのトップへ
今日は千葉県富里市で開催された東京南パピヨンファンシャーズクラブ展に行ってきました。
3月11日の震災以降、関東以東ではドッグショーを自粛していましたが主催者の意向で開催されました。

今回のファミリーからの出陳はヴィータです。

ヴィータは昨年の御前崎以来全く出陳していません。
さてどんな動きをするのか楽しみでしたが・・・
目録を見てがっくし・・・
牝のオープンジュニアクラスはなんとヴィータ1頭のみでした

まあ今日は2回練習が出来ると思いリンクへ
110503-1

110503-2

まあまあ無難にこなしましたがヴィータの良さを半分も引き出せませんでした。

これからもぼちぼち出陳しますので
応援宜しくお願いします!

写真はeriさんより頂きました。
ありがとうございます。
アノンちゃんB.BISSおめでとうございます。
今後の成長が楽しみですね♪

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

04月 « 2011年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

