Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日、大晦日は弟の誕生日でした。
残念ですが、2月に他界しました。
正月に家族揃って会うのが楽しみでしたが
もう叶いません。

今年は寂しい大晦日です。
このページのトップへ
今日は仕事納めでした。
夜は友人と一杯やる予定でしたが
なんとドタキャン・・・(涙)

寂しく帰宅しました。
ハリオママがプレミアムビールを用意してくれていました!
これで1年間の疲れも吹っ飛びました(笑)

このページのトップへ
今更ですが、通勤電車って満員なのに車内はすごく静かだよね。
電車の中で皆さんは何をしていますか?
私は・・・
読書、ドッグショーのイメトレ、週末の予定を考える、本日の仕事の段取りを考える等・・・
皆さんはどうですか?

このページのトップへ
封切られてからだいぶ経ってしまいましたが、
楽しみにしていた映画を見てきました!
『すてきな金縛り』です。
最初から最後まで笑っていたと思います(笑)
こういう作品もよいと思います。

次は「マネーボール」を見に行きます!

このページのトップへ
今夜はささやかにファミリーパーティーです。

メニューは定番のチキンとピザにチーズフォンデュです。
この匂いにワンコ達もソワソワ(笑)
特にハリオが我慢できなく大騒ぎです。
そんな賑やかな我が家は幸せですね!

このページのトップへ
メリー婆さんの部屋の模様替えをしました。
就寝の時は畳の上で布団を敷いていましたが、
今日からベッドです。
足腰が弱ってきたのでベッドの方が良いようです。
何故か愛用の32型テレビが19型に小さくなりました。
32型は隣の和室に移設し、新たに購入したLEDバックライトの19型が愛機になります。
本人はチョット不満そうですが、節電ですよ! このページのトップへ
先日行われたプチオフ会の写真をジャックパパさんより頂きました。
いつもありがとうございます。

今回、静岡に行った目的のひとつは、成長したパピコちゃんに会うことでした。

papiko

リードをつけてみました。
なかなか良い感じです。
papiko&vita

一緒に写っているのはヴィータです。
写真を良く見てください!
ヴィータはノーリードです。
パピコちゃんを引いて歩くとヴィータも一緒に歩きます。
ノーリードでもショーに出られるね(笑)

パピコちゃんとても良い感じに成長しました。
これからの楽しみがひとつ出来ました(笑)


このページのトップへ
先日、近所のペットショップへ行きました。
そこの店内で見つけたものがこれ
        
    kame

なんと店内を散歩中!?
ビックリしました(笑) このページのトップへ
今日、12月20日職場の大先輩が定年をむかえました。
お疲れ様でした。
送別会はすでに2回行っていますが
22日に最後の送別会を行います。

私はあと○年です(笑)



このページのトップへ
ここ数日寒い日が続いていますね
この太い身体にも寒さがしみます
齢だねぇ~
今夜はメリーを抱いて寝ます このページのトップへ
東京ビッグサイトで開催された東京インターにヴィータと共に行ってきました。
パピヨンは単独システムでしたが牡・雌とも頭数割れのクラスが続出・・・
ヴィータのヤングアダルトも2頭でカードが出ません。

今日は静岡からhiroさんとジャックファミリーが応援に駆けつけてくれました。
パピヨンは予定通り9時40分からの開始。
私にとってビックサプライズが・・・
ハリオとリジョイスの娘のファンシーちゃんをハンドリングさせて頂きました!

結果は!
ヴィータはクラス2頭1席でウイナーズ戦へ
ファンシーちゃんはクラス6頭2席でした。

ヴィータは1席を頂きましたがウイナーズ戦は全くジャッジに見てもらえず。
まだまだヴィータの良さが出せていません。
練習あるのみですね!

ファンシーちゃんは審査前にリングで練習をしました。
身体はヴィータよりかなり小さいのですが
ショーマンシップが素晴らしく
リングを元気一杯に歩きます。
ハンドリングをしていてとても楽しくなりました(笑)
ファンシーちゃんとのコンビはもう無いと思いますが
とても貴重な体験でした。
1席はrieさんハンドリングのアノンちゃんでした。
おめでとう~!

応援頂いたhiroさんジャックファミリーありがとうございました。

今年最後のショーでしたがとても楽しめました。

また来年頑張ります!!
このページのトップへ
明日は東京インターナショナルドッグショーです。
我が家からはヴィータが出ます。

ヴィータは10月以来のショーで会場が東京ビッグサイトということもあり
普段のヴィータでいられるか心配です。
思いっきり緊張するかもね(笑)

今からシャンプーします。

このページのトップへ
今日は職場の忘年会でした。明日も仕事なので酒は控えないと・・・
と思っても飲み始めるとそんなことは直ぐ忘れてしまいます(苦笑)
明日の朝が辛いかも・・・ このページのトップへ
今日は静岡でプチオフがありました。

最高の天気でドライブ日和。
車窓から見える富士山はとてもきれいでした。

東名 富士川SAから
fuji-1

日本平から
fuji-2

沢山のスマイルライン パピヨンが集まりました。
リジョイスの子はジャック君、パピコちゃん、PAN君,ソレイユちゃん、ヴィータの5頭です。
とても楽しいひと時でしたね!

ヴィータは成長したPAN君とソレイユちゃん、母のリジョイスとで写真を撮りました。
rijyo-1

またお会いしましょう!





このページのトップへ
今年もシクラメンの季節になりましたね。

20111210

毎年この時期が楽しみです♪


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

11月 « 2011年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

