Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
本日、ジャックが我が家を巣立ち静岡県浜松市へ行きました。
オーナー様、昨夜自宅を出て今朝早くジャックに会いに来て下さいました。
ブログでジャックに一目惚れしたそうで、
実際にジャックを見てとても気に入って頂きました♪
先住犬パピヨンのひめちゃん(11ヶ月)とも仲良く出来そうで安心しました。
ジャックちょっと緊張気味かな。
ツーショット

巣立ち記念に親子で1枚。
親子

パパとママの笑顔に送られジャックも元気一杯です。
それにしてもとても似た親子ですね!(笑)

オーナー様、ジャックをどうぞ宜しくお願いします。

※ブルームにも素敵なオーナー様が迎えに来てくれると良いなァ~~
 ご連絡お待ちしております!!

このページのトップへ

コメント

嬉しいわ~

ジャックくん、オーナー様が無事決まりおめでとうございますv-291
それに~きゃ~~~近くに来てくれたなんて嬉しいですぅ!
静パピに参加してくれたらオフ会で会えるかもですよねv-290
是非、お友だちになりたいですぅv-398

ブルーム君にも運命の赤い糸がきっと見つかりますよv-290

  • 2007/08/25(土) 21:41:47 |
  • URL |
  • クッキーママ #-
  • [編集]

クッキーママさん
ジャックの赤い糸はクッキーママさんの近くにつながっていましたァ~~♪
是非、オフ会に誘ってくださいね!
オーナー様のブログ、リンクさせて頂きましたので遊びに行ってください!
ブルームの赤い糸は何処につながっているのかなァ~~

  • 2007/08/25(土) 22:23:45 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

よかったね~

ジャックくんめでたく養子入りおめでとう!
それにしてもハリオくんとリジョちゃんにてるね~
笑顔までそっくりかも・・・
ジャックくんもそっくりさんになるのかな~
めでたしめでたし~
ブルームくんも見事なでか耳だから早くオーナー様決まると良いね!

  • 2007/08/25(土) 22:31:42 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

hiroさん
ありがとうございます。
ジャック元気に巣立って行きました。
めでたくS.L.Fの仲間入りですね♪
我が家のドッグランでオフ会開催が夢です。

ブルームにも素敵なオーナー様がきっと迎えに来てくれるよね!!

  • 2007/08/25(土) 22:44:48 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

