Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
ブルーム今日で生後5ヶ月になりました。
お泊り保育から帰ってきて約1週間すっかり家の生活を思い出したようです。
毎日ハリオパパとオモチャの取り合いをしています(笑)
そんなブルームのお昼寝顔です。
071015ブルーム1

おっと気づかれた・・・
071015ブルーム2

これぞパピヨンといえる大きな耳と愛くるしい目が特徴です。
性格は超明るくフレンドリーな子です。

オーナー様募集していま~す!!

お気軽にお問い合わせ下さい。
ご連絡お待ちしております。
このページのトップへ

コメント

かわいい~

ブルームくんやっぱかわいすぎ~
つぶらな瞳がたまらなく可愛いです~
お耳も素敵だし~
ショーオーナー様見つかればいいね~

  • 2007/10/16(火) 09:07:36 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

hiroさん
ホント可愛いやつです(笑)
構成も良いのでショーも楽しめますね。
私が楽しんじゃおうかな?
またまたハリオママの視線が・・・イタッ!

  • 2007/10/16(火) 20:46:06 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

噂のブルーム君ですね!

と~~っても大きなお耳♪
大きくなったら。。「どんだけ~ぇ」って感じですね☆
Jパパさん!頑張ってみたら如何ですか?



  • 2007/10/16(火) 21:38:34 |
  • URL |
  • シンシアmama #-
  • [編集]

シンシアmamaさん
この兄弟姉妹達はみんな大きい耳です!
特にブルームは大きいようです!
ブルームはワンぱく坊主です。
ブリスのように上手く行くかなァ~?
でもそこが面白いところですね♪

  • 2007/10/16(火) 22:16:48 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

始めまして

秋田からこんにちは(こんばんは?)です。
平井さんからジャックを譲っていただいた者です。
以前にジャックと過ごしていらっしゃったとか・・・v-20
シンシアママさんと平井さんからお話しを伺いました!

ジャックは元気ですよ♪
耳の飾り毛も大分伸びて女の子に間違えられるくらい美男子に育っています。
今本人はJパパさんにコメントしていることも知らず、呼んでも「眠いんだけど・・・なぁに?」なんて顔で目をちょこっとしか開けてくれませんでしたぁv-42

これからちょこちょこ寄らせていただいてもいいでしょうか?

  • 2007/10/17(水) 00:06:57 |
  • URL |
  • はくママ #-
  • [編集]

はくママさん
いらっしゃい!
シンシアmamaさんから秋田のジャック君のお話を聞いたときはビックリしました(笑)
ショートステイで我が家にいたジャック君のことが忘れられなくて
子供達は我が家で生まれたベビーズに必ず「ジャック」という名を付けようと決めていました。
我が家で生まれたジャック君、今は静岡に居ます。

秋田のジャック君、hiroさんのブログで拝見しましたよ~♪
とても美男子に成長しましたねぇ~。
会いたいですねぇ~♪
年に1度は山形までは行くのですが・・・

これからも遊びに来てくださ~い!!

  • 2007/10/17(水) 20:20:21 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

山形まで来るのですか?
日時をあらかじめ教えて下さればジャックを連れて行きますよ♪
成長したジャックを見てあげて下さい。

  • 2007/10/19(金) 21:04:35 |
  • URL |
  • はくママ #-
  • [編集]

はくママさん
本当ですか?!
毎年、お盆の頃に山形へ行きます。
是非、お会いしたいですね♪
宜しかったら、このブログのメールフォームにメールアドレス入れてください。
折り返しこちらのアドレスをご連絡します!
宜しくお願いします!

  • 2007/10/20(土) 11:11:31 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

楽しみです♪

お盆ですね?
今から予定は入れないようにします(笑)

ジャックの跳んで跳ねて喜ぶ姿が…♪今から目に浮かびます!
その際には3パピヨンズも一緒に行っちゃってもいいですか?

  • 2007/10/20(土) 21:12:26 |
  • URL |
  • はくママ #-
  • [編集]

はくママさん
来年の話で鬼が笑ってしまうけど
是非、実現させたいですね!

ジャック君覚えていないだろうなァ~(笑)
何パピヨンでもOKですね!
我が家はハリオとリジョイスを連れて行こうかな!?

  • 2007/10/20(土) 21:25:06 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

