Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日は町内で開催されているコスモスフェスタへワンコ達と行って来ました。
コスモスはちょうど見頃です!
用水路の両脇約6キロに赤白ピンク黄色800万本コスモスが咲いています。
コスモス1

ワンコ達も大はしゃぎ!
でも花火の音にはビックリ!!
コスモス1-1

コスモス2

我が家のワンコ達、行きかう人達の足を止めてしまう人気者♪
お祭りに一役かっていました(笑)
コスモス3

ミニSLも快調に走っています。
コスモス6

沢山の人で大賑わい!
模擬店・バザーも沢山で出ていました。
コスモス5



このページのトップへ

コメント

コスモスきれい~

良いですね~
吉田公園のコスモスはもう枯れてきて寂しくなっていましたぁ~
それにしてもよくまあ同じ様な子達ばっか集めたものです~!!
全員同じ血液はいってるから当たり前だのクラッカー(古すぎ!)爆

  • 2007/10/21(日) 22:48:42 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

hiroさん
久しぶりにワン連れで出かけてきました。
我が家のワンコ達確かに似ていますねぇ~(笑)
私とハリオも似てるって言われました・・・(苦笑)

  • 2007/10/22(月) 21:53:46 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

おはよう御座います。

6キロに800万本ですかぁ~☆
私今6キロ散歩を1時間10分で歩こうとトライ中なんです~
両脇にこんな綺麗なコスモスが咲いていたら
絶対に歩けないわ~"^_^"

hiroさん(馴れ馴れしくスミマセン)がおしゃるように確かにみんな似ていますね♪
しかも大きなお耳☆
カッコイイ~ってこんなパピヨンの事を言うのでしょうね!
秋田のジャック君を初めて見た時も
でっけぇ~お耳に目が点でしたが・・・。
やはり血なのでしょうか?

ミニSLにJパパさんが乗ったの??
勝手に勘違いでしたが・・・。
思わずクリック☆目が覚めましたよん(爆)

お仕事頑張ってくださいね~(^O^)/

  • 2007/10/23(火) 07:36:16 |
  • URL |
  • シンシアmama #-
  • [編集]

私もいきた~い。もう終わっちゃった?
Jパパさんとハリオ君はマジで似てる(笑)
よく飼い主と犬って似るって言うけど私は言われた事がないなm(≧0≦)m

  • 2007/10/23(火) 09:59:36 |
  • URL |
  • りえ #-
  • [編集]

この場をお借りして~

Jパパさん、この場をお借りしてシンシアママさんにご挨拶させていただきますね~
シンシアママさん
先日のパピヨン展ではシンシアちゃんのご活躍おめでとうございます。
お顔がどことなく家のこと似ていて親近感が・・・
秋田で同じジャックくんのオーナー様ご存じと伺いびっくりしました。
家の子達とも親戚さんのよしみでどうぞよろしくお願いいたします。
Jパパさんありがとさんでした。

  • 2007/10/23(火) 15:36:21 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

シンシアmamaさん
6キロの散歩ですか!凄い!!
ハリオも毎日5キロのトレーニングをしていた時が有りました。でも私は自転車です・・・
耳の大きいのはスマイルラインの血統ですよ!我が家で今一番大きいのは顔と耳のバランスから見てブルームかな!?
ミニSL!本当は乗りたかったのですが、私が乗ったら脱線しそうなのでやめました(笑)

りえさん
イベントは終わってしまいましたがコスモスの花はまだ綺麗ですよ!
家の最寄の駅から徒歩でいけます。
あっ!花より団子だっけ?

hiroさん
ホント!!シンシアちゃん綺麗だったよ!!
パピヨンファンシャーの目が釘付けでした。
秋田のジャック君、来年の夏に会えると良いなァ~!!



  • 2007/10/23(火) 21:50:19 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

コスモスきれいですね~!Jパパさんのおうちのドッグランの横にも少しコスモス咲いてましたよね?すっかり秋を感じますね。でもすぐに雪が降り出して冬になっちゃうんですよね~。私が住んでいる地域はめったに雪が降らないのでジャック達には雪国に連れて行って雪を体験させてあげたいなーと思っている今日この頃です。…ボード行く時に連れてっちゃおうかな~…。

  • 2007/10/23(火) 23:26:28 |
  • URL |
  • 陽芽ママ #MyJ0QW/M
  • [編集]

私の方こそ・・・

Jパパさん 私もこの場をおかりします。

hiroさんへ
私の方からご挨拶に伺わなければいけませんのに・・・。(恐縮に思います。)

ご存知の通り、シンシアはパピヨン展(ショー)初参加でしたからきっと皆さんの目にちょっと印象に残ったのだと思います。
でも、良い機会にりえさんの繁殖犬を皆さんに紹介出来て私も嬉しかったです。

実は、私も以前からスマイルラインをチェックしておりましたよ!
と言うのは・・・パピヨンが欲しくてネット上で迷走の旅をしていた頃にさかのぼります。
回りまわってフィリップ君に辿り着いた時、もう一人ドミノ君にも心を寄せておりましたから♪(笑)
HPを読ませて戴き、色々勉強になった事も多々御座います。。。はい!読み逃げ常習犯です★

可愛いジャック君が愛のキューピットになりましたね☆
どうぞコチラこそ宜しくお願い致します。

Jパパさんお騒がせ致しました。。ありがとうございます。v-218e-420



  • 2007/10/23(火) 23:31:55 |
  • URL |
  • シンシアmama #-
  • [編集]

陽芽ママさん
陽芽ちゃんとジャック君良いなァ~
沢山いろいろな所に連れて行ってもらえて!
雪の中で遊ぶところ見てみたいね♪

  • 2007/10/24(水) 21:20:43 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

みんなそっくり!!

Jパパさんのタイプ?
あっ!人間じゃなくてパピヨンね♪
あたしもお耳が大きなパピヨンが大好きです☆

なんだかうちのジャックがコメントにわんさかv-237
人気者だわね♪(親バカ←笑)

夏に会いたいですね☆
Jパパさんの好みが見られるのも楽しみですv-218

それとhiroさんからのお話もあり、ブログ始めましたぁ!
たまにジャックを見に来てくださいね☆
画像が載るのは1週間後ですが・・・

  • 2007/11/15(木) 01:25:49 |
  • URL |
  • はくママ #-
  • [編集]

はくママさん
我が家の4パピのなかで3パピがスマイルライン系ですからねぇ~(笑)
似た子が揃いましたよ。耳の大きいのも特徴ですね!
夏に是非お会いしたいですね♪
今からブログに遊びに行きま~す!


  • 2007/11/15(木) 20:32:17 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

