Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日はドッグラン日和!!
さあみんなで楽しもう♪
?1117-1

?1117-2

?1117-3

?1117-4

?1117-5

?1117-6

?1117-7

?1117-8

?1117-9

我が家のドッグランやっと良い状態になりました(笑)
虫も少ないし雑草も伸びてこない!
芝は洋芝なので冬でも緑です♪

hiroさんからお借りした望遠レンズで撮ってみました!
皆さんは何番がお好みですか?

100枚位撮ったのですが動きにピントがついていかない・・・
これからはカメラ修行です(笑)
このページのトップへ

コメント

すてき~!!

とても素敵なお写真が撮れましたね!!
ドッグランの中で生き生きした表情がとても素敵です。
どの写真もすごく良いなぁ~。
私的には1.2.5.8が好きです!!
望遠レンズ沢山使って腕を磨いてくださいね!!

  • 2007/11/17(土) 17:50:31 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

hiroさん
ワンコ達ドッグランでの表情が輝いていますね!
特にリジョイスはドッグラン大好きです♪
今度、ディスクで遊んでみようかな!?

私も1.2.5が気に入っています。
沢山撮って腕を磨きま~す!

  • 2007/11/18(日) 19:36:37 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

いいですね~

Jパパさん、望遠レンズデビューですねんv-291
素敵な写真がいっぱい撮れたようでv-424v-424v-424
どの写真も好きですが、私は?のリジョちゃんがいいかな~v-344

これからどんどん撮って見せて下さいね~v-290

  • 2007/11/19(月) 15:53:46 |
  • URL |
  • クッキーママ #-
  • [編集]

クッキーママさん
望遠レンズ結構難しいね~
?のように正面から迫ってくる被写体にピントを合わせるのが難しいよね!
これから沢山撮りたいと思います。
またブログにアップするので見てね♪

  • 2007/11/19(月) 21:08:44 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

こんばんわ!
Jパパさんが撮った写真、どれもいいですね~!みんなの楽しそうな表情がとってもよく分かります!
私も6番のリジョイスママが好きです♪かわいい★

  • 2007/11/19(月) 21:39:29 |
  • URL |
  • 陽芽ママ #MyJ0QW/M
  • [編集]

陽芽ママさん
なかなか思うような写真が撮れませんね(笑)
「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」って感じです。
リジョイス良い表情ですよね♪
また陽芽ちゃん&ジャック君と遊びたいね♪

  • 2007/11/20(火) 20:10:31 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

5番かな☆

それが結構好みです☆もう楽しくてしょーがない姿がかわいいです!
ドッグラン日和は羨ましいです。秋田はここ数日暴風雪で寒い日が続き夜には道路も凍っちゃいます…。お散歩も大変な季節になってきました!!

  • 2007/11/22(木) 20:22:47 |
  • URL |
  • はくママ #-
  • [編集]

はくママさん
秋田は暴風雪ですか!!
お散歩どころじゃありませんね。
こちらはお天気は良いのですが吹く風は超冷たい北風です。
でも散歩できるだけ良いかな。

  • 2007/11/22(木) 22:24:01 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

