Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
いや~今日は風がとても冷たい日でしたねぇ~!
つま先の感覚が無くなるくらい寒いなか、千葉市稲毛海浜公園で開催された多古犬友クラブ展に行ってきました。
自宅をチョット早めに出たのですが、幕張メッセでイベントが有ったようで大渋滞!!
早めに出て正解でした(笑)

今日の主役はブルーム君、ショーは2回目です。
前回の大阪ではリバーサイドさんがハンドラーでしたが今日はオナハンです。
正月休みの特訓??の成果を見せてやるぅ~~!
ってかなり力が入っている私でした。

先ずはブリード選!!
パピー牡はブルーム1頭・・・
先程の勢いが薄れていきました(笑)
なぜか寒い風のなかブルームはハイテンション!?
風で飛んでくる葉っぱを追っかけまくりで・・・(汗)
触診は嫌がりながらもなんとかクリアー。
アップダウンは無難にこなしましたが、
最後ラウンドで・・・ナント私の足をブルームが踏んでくれました。
全く息の合わないラウンドでした(苦笑)
これでは総合で×だなぁ~と落胆・・・

ブリード選からパピー総合までは約3時間半も時間が空き
ブルームは温かい車の中で爆睡!!
昨夜、準備をしている時からソワソワしてあまり寝ていないようです。
この長い休憩時間でブルームもかなり落着いたようです。

パピー総合では多分15頭位いたと思います。
ブ゙リード選のような失敗も無く無難に終え結果はエクセレントを頂きました。

ブルームとの初コンビは楽しいショーとなりました。

※写真は有りません(残念)

このページのトップへ

コメント

エクセレントおめでとう!

Jパパさんブルームくんとのデビュー戦でエクセレントおめでとう!!
女の子ベビーではブリスちゃんとのコンビでR.QUEENでしたよね~。
男の子の部でもがんばってね~。

  • 2008/01/13(日) 23:30:11 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

hiroさん
いつも応援ありがとう!
パピークラスの3本はかなりハードル高いようです。
でも、ブルームとのコンビはこれからです!
応援宜しく~~!

  • 2008/01/14(月) 21:27:13 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

アジアの応援

アジアの応援
ブルームくんの同胎パピコちゃんも声かけてみました~
パピコママさんは乗り気ですよ。

  • 2008/01/15(火) 00:02:18 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [編集]

おめでとうございます!

幸先のよいスタートとなりましたねv-424
めきめき腕を上げてるJパパさん、ご立派です。
近場の時には見学に行きますね。

  • 2008/01/15(火) 15:37:55 |
  • URL |
  • そよかぜ #-
  • [編集]

おめでとう!

Jパパさん、エクセレントおめでとうございま~すv-437
正月休みに特訓!すばらしい~!
信頼関係も深まり完璧?
マーブルもミルフィーも家庭犬になりすぎショーにはもう出れませ~ん…
我が家のショーはいつになることやら???

  • 2008/01/15(火) 15:54:48 |
  • URL |
  • クッキーママ #-
  • [編集]

hiroさん
スマイルラインファミリーみんな集まれると良いね。
陽芽ママにも声を掛けよう!

そよかざさん
毎回反省ばかりですよ。
なかなか上手く行きませんね(笑)
応援、宜しくお願いします。

クッキーママさん
特訓というよりブルームと接する時間が取れたってことでしょうか(笑)
まだまだ息の合わないコンビです。
クッキーファミリーからのショーチャレンジ楽しみにしていますよ♪

  • 2008/01/15(火) 20:34:02 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

おめでとう~てっきりエクセレント落ちって意味かと思って残念だったねってメールしちゃったけど15頭中エクセレントなら上出来なんじゃない?あ~あたしも全く練習してないから一回くらいやんなくちゃ(笑)

  • 2008/01/16(水) 15:19:10 |
  • URL |
  • りえ #7LBUvzuw
  • [編集]

おめでとうございます♪

久々にお邪魔しました。
ブルーム君、おめでとうございますv-339

今年は関東方面のショーに行ったら
Jパパさんと一緒になれるのかな。
楽しみです・・・v-352
またいろいろ教えて下さい。
我が家は今年うちで生まれた子でショーを楽しむつもりですv-363

アジアはうちからジュピターをエントリー、
ウイル君もエントリーしてます。
ハンドラーは誰だ・・・って^^
私と副団長です。

スマイルラインのパピヨンで盛り上がるといいなぁ~v-343

りえさん
私のメールの書き方が悪かったみたいですね(笑)
りえさんは本番に強いから練習は程ほどでいいんじゃない!
週末寒くないと良いね。

パピヨン軍団団長さん
ブルームへのお祝いメッセージありがとう!
パピヨン軍団もこれからは自家繁殖でショーチャレンジですね!!
また楽しみです♪

本部展、スマイルラインファミリーが沢山出てくれると楽しいよね♪
ジュピター君と副団長さんのコンビがまた見られるのですね!本部展の楽しみがまたひとつ増えました!!

  • 2008/01/16(水) 21:07:43 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

