Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
アジアインターに行ってきました!
会場は東京ビッグサイトです。
会場1

会場2

我が家からはブルームが自繁ジュニアクラスで出陳しました。
ハンドラーはリバーサイドさんです。
結果は5頭3席でした(残念)
ブルームのショーチャレンジは終了です。

そして本日、新しいオーナー様の下へ巣立ちました。
これからは良き家庭犬として可愛がって頂ければと思います。
我が家から車で30分位の所なので成長の様子を見せて頂けます。

またブルームの応援にジャック君とパピコちゃん兄姉が来てくれました。
ジャック君は順調に成長し素敵なシングルコートです。
パピコちゃんは私のことをしっかり覚えていました(笑)
パピコちゃんとブルーム

今日は応援ありがとう!
今度は1才のお誕生会で兄弟姉妹みんなで集まれると良いなぁ~
オーナー様宜しく~~!!

新しいお友達の紹介です。
フェンディー君&バディーちゃん

フェンディー君とバディーちゃんです。
他にファミリーにはS.Lからお迎えのアクア君がいます!
とても可愛いファミリーです。
ちょっと我が家からは遠くにお住まいですが
今度は我が家のファミリーを連れいきま~す(目標)

アジアインター、また我が家から出陳できるように頑張ろうと思います。



このページのトップへ

コメント

お疲れ様

今日はお疲れ様でした。
ハンドラーは大変だね!!
でも楽しいかもね~。
Jパパさんも今度はFCIインターのBOB目指してがんばってよ~~~
ファミリーさんがみんなで集まれるだけですごく嬉しかったです。
今年の9月にはぜひ静岡へいらっしゃいませ~!!

  • 2008/03/30(日) 21:52:05 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

<hiroさん>

お疲れ様~って一番疲れたのはhiroさんだね(笑)
今年のアジアの1番の話題だね!(笑)
結構、驚いた人が多かったんじゃないかな!?
またハンドラー姿見せてくださいね!

我が家のCH組のハリオ、リジョイス、メリーはマッタリ家庭犬生活をエンジョイしてますからねぇ~~

ミニファミリー会楽しかったね♪
また是非集まれたら良いね!
9月は何としても静岡に行きたいと思っています。

  • 2008/03/30(日) 23:22:53 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

Jパパさん、1年ぶりに会えて嬉しかったです。
ハンドラー姿見たかったかも~v-398
我が家のデビューはまだまだですけど、首を長~くして待っていてください!

マーブル&ミルフィーもまったり家庭犬に変身してしまってま~すv-356

  • 2008/03/31(月) 22:01:59 |
  • URL |
  • クッキーママ #-
  • [編集]

皆さん関東方面に御住まいなので・・・
中々お会いできないのが寂しい・・・
JEEPも家庭犬に変身しちゃっています。
私も皆さんにお会いしたい~~~

  • 2008/03/31(月) 22:09:12 |
  • URL |
  • AI #-
  • [編集]

ブログでは「初めまして!」とご挨拶するつもりでお邪魔しましたら、
なんと・・・我が家のフェンディとパディの写真が・・・ありがとうございます。
とても嬉しいです♪

皆さん、早々にUPされていますよね。
私はやっと写真の整理ができたので
明日にはなんとかUPするつもりですが・・・
控えの場所でブルーム君の隣にいたワンちゃんの名前が思い出せなくて困っています。

9月に静岡にいらっしゃるのですね!
私も御前崎に応援に行きますので
またその時お会いしたいです。
これからも、宜しくお願いします。

  • 2008/04/01(火) 00:58:51 |
  • URL |
  • フェンディママ #-
  • [編集]

♪♪

先日はどうもで~す。
お久しぶりにお会い出来
またまた感動的なショーになっちゃった(^^)v
皆さんの応援、とっても嬉しかったです。

ホント!ホント!。。機会があったら
また生ビールで一杯いや?二杯??やりたいですね~
(Jママも一緒にねっ☆)

あのオリジナルパッケージのJチョコ
もったいなくて食べられませんよぉ~★
ありがとう。。。v-25v-352

  • 2008/04/01(火) 14:37:29 |
  • URL |
  • シンシアmama #-
  • [編集]

<クッキーママさん>

こちらも久しぶりにクッキーファミリーに会えて嬉しかったです!
実は2年ぶりだったんですよ。
昨年は棄権してしまいましたから(笑)
長男君の成長にはビックリ!
4年前はまだ肩の高さ位でしたよね!

これからのクッキーファミリーからは目が離せませんね!!
楽しみにしています♪

  • 2008/04/01(火) 22:18:41 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

<AIさん>

是非、来年はアジアインターに来てくださ~い!
みどころ沢山有りますよ。
皆で待っています!!

  • 2008/04/01(火) 22:22:05 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

<フェンディママさん>

ようこそ!いらっしゃいませ!(笑)
ブルームの隣にいた子・・・
控えリンクのいたのはhiroさんとドル君ですが、リンクサイドで皆で写真撮影していたトライカラーの子はパピコちゃん、セーブルホワイトの子はジャック君かな??

9月の静岡は是非遊びに行きたいと思っています。またお会いしましょう!
こちらこそ宜しくお願いします。

  • 2008/04/01(火) 22:30:52 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

<シンシアママさん>

遠いところお疲れ様でした。
シンシアちゃん&茶太君Ch完成おめでとうございます。
また沢山のパピヨンファンシャーを楽しませて頂きありがとうございました(パピヨンファンシャーを代表して)

祝杯は何杯でも良いよね♪

チョコ可愛いでしょう(笑)
我が家ももったいなくて・・・
と思っていましたがひとつ食べたらあっと言う間でしたよ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。

  • 2008/04/01(火) 22:39:05 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

日曜日お疲れさまでした!

ブルーム君の優雅に歩く姿に感動しました~!!ショーってすごいんですね♪うちのジャックじゃ…f(^ー^;
DECOチョコもありがとうございました!可愛くて食べるのがもったいないので冷蔵庫で大切に保管してます(^皿^)
ブルーム君のオーナーファミリーさん達とても優しそうな方でブルーム君も絶対幸せになる事間違いなしですよね!今後のショーチャレンジも期待しつつ(笑)次の誕生日会楽しみにしてます!

  • 2008/04/02(水) 07:46:10 |
  • URL |
  • 陽芽ママ #MyJ0QW/M
  • [編集]

ありがとうございました♪

Jパパさん、DECOチョコありがとうございました。
また応援もありがとうございました。

我が家というか夫婦共通の楽しみがドックショー。
ジュピター、ウイル君はリバーサイドさんの完璧マナーですが、
それ以外の自家繁殖の子は副団長がマナーを入れ、私がハンドリング・・・と役割分担して楽しんでます♪
ラウンドしながら「マナー入ってないじゃん!!」とクレームをつけることもありますが・・・(笑)

ハリオ君とうちのダニエルがチャンピオンチャレンジしていた頃は同じリングに立たせてもらうこともあったけど近頃ないので寂しいです。
オーナーハンドラーのお手本にさせていただいたのはJパパさんですからぁ~

では・・・またお会いできることを楽しみにしてまぁ~す!!

<陽芽ママさん>

ショーでのブルームには私も感動しました(涙)
練習していた頃を今頃になって思い出されます。
またリバーサイドさんのハンドリングテクニックは素晴らしいですね!!

DECOチョコ美味しいうちに食べてね!

ブルームのオーナーさんとは高校時代ともに汗や涙を流した仲です。
私としては是非オーナーハンドラーでショーチャレンジして欲しいと思っています。
お誕生会私も楽しみです♪

  • 2008/04/02(水) 20:49:52 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

<パピヨン軍団団長さん>

ご夫婦共通の楽しみがドッグショーとは。
パピヨン展ではお嬢様も楽しんでいましたね!
ご家族でショーを楽しまれて羨ましい限りです。
我が家の娘達はショー嫌いで・・・(涙)

マナー入れは確かに難しいし根気と時間が必要です。副団長さんの苦労が判りますよ。

オナハンはとてもやりがいがあります。でも知れば知るほど奥が深いものですねぇ~
我が家からはチャレンジする子が・・・
ちょっと時間が必要ですね。
でもオナハンはこれからも続けるつもりです。
宜しくねぇ~~!

  • 2008/04/02(水) 21:05:11 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

