Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日はハリオ&リジョイス初子達の1才のお誕生会です。
清々しい風に誘われてみんなでドッグランで思いっきり走りました♪
ドッグランではお友達ワンコも参加して賑やかに楽しみました。
0517-1
ダックスのリュウ君&ロン君&ハリオ
517-2
パピコちゃん
517-3
ロン君&カノンちゃん
517-5
カノンちゃん

517-4

0517-6
日向ちゃん
517-7

517-8

517-9

517-10
陽芽ちゃん&ジャック君
517-11

517-12
ブルーム君
ドッグランの後はドッグカフェ「Dog Runs Well」でランチタイム
ここでワンコ達もバースデーケーキを頂きました。
とても美味しそうに食べています。
ブルーム君のカブリつきにはビックリ!!
ケーキ

512-13
ジャック君
0517-14

517-15
ブルーム君
517-15

517-17

517-18
リチャード君
517-19

517-20
集合写真
みんな揃ってお誕生日を祝えてお里パパ&ママはとても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。
このページのトップへ

コメント

土曜日はお疲れ様でした!!
そしてお世話になりました!!!
とーっても楽しい1日を過ごすことができました♪来年もお誕生日会しましょうね!
またお里帰りもさせて下さいね!

  • 2008/05/18(日) 21:36:32 |
  • URL |
  • 陽芽ママ #MyJ0QW/M
  • [編集]

カノンちゃん大きくなって~
ビッキーの妹に ちょっと心が揺れた時期があったから。
みんな楽しそうに爆走してますね。
ビッキーは お友達次第だから どうかなぁ・・・

  • 2008/05/18(日) 21:45:50 |
  • URL |
  • ビッキーまま #TNJ11kdg
  • [編集]

<陽芽ママさん>

お疲れ様~!
ジャック君ハプニングでしたがまた良き思い出となったかな(笑)
また来年といわずいつでも里帰りして下さい。
楽しみに待ってるよ♪

  • 2008/05/18(日) 22:05:46 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

<ビッキーままさん>

カノンちゃん生まれた時は2番目に小さかったんだよね。
今では立派に成長してくれました。
ビッキーちゃんも今度ドッグランで遊ぼうよ♪
リュウ君&ロン君達と一緒にね!

  • 2008/05/18(日) 22:11:09 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

土曜日は、お世話になりました。 ブルームはケーキが大好きだったようですね(笑)。 ケーキにかぶりついている良い写真がうつっていて家族中、大笑いでした。 また、帰りは自分についてこないんじゃないかと心配でしたが、ホットしました。 今度、ドッグカフェへ一緒に行きましょうね。

  • 2008/05/18(日) 22:50:54 |
  • URL |
  • ブルパパ #-
  • [編集]

お天気の中楽しいお誕生会ができて良かったですね。
ドッグランでのお写真みんな目が輝いてますね!!
それにブルームくんのこの走りは
ハリオパパ、ハリーじじいにそっくりかもぉ~
すごいなぁ~
リチャードくんもコートがとても素敵~
みんな立派に成長してて素晴らしいですね!
これからの1年を又無事に健やかに過ごせますように!

  • 2008/05/18(日) 23:22:07 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

<ブルパパさん>

HNはブルパパさんですね。
ブルーム君の食べっぷりは凄かったねぇ~(笑)
鳴るオモチャ好きはハリオパパ似ですね。
行動が一緒で笑っちゃいましたよ。
またドッグカフェに行きましょう!

  • 2008/05/19(月) 20:49:23 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

<hiroさん>

天候にも恵まれみんな楽しく遊べました。
お陰様でみんな立派に成長してくれとても嬉しいです。
リチャード君まだ1才なのにコートはハリオパパと同じくらいあります。
雰囲気は曾祖父さんのエミール君のようですよ!
今度は静岡でファミリー会だね!

  • 2008/05/19(月) 20:56:21 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

お誕生会とっても楽しかったです^^
ありがとうございました♪
パピコは我が家に帰ってきたぞ~!っていう感じで始終嬉しそうでした^^
Jパパさんファミリーにはパピコよりブリスって呼んでもらう方が本人も嬉しいみたいなので是非ブリスって呼んであげて下さい♪
また遊びに行かせて下さいね!
毎年恒例の行事になったら楽しいですね♪

  • 2008/05/19(月) 23:04:00 |
  • URL |
  • パピコママ #iiHGq60.
  • [編集]

<パピコママさん>

パピコちゃんシッカリ我が家を憶えていたようですね。
忘れないように毎年恒例にしたいね。
またいつでも遊びに来て下さい。
待ってますよ!

  • 2008/05/20(火) 20:42:57 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

みんな大きくなりましたね~v-291
Jパパママさん、子供達が集まってくれるのって嬉しいですね。
私は、個々には会っていますが集合したことないですよ…
ちょっと寂しいかもv-409
でも、みんな元気で家族と仲良く、愛されているのがわかるので嬉しいです。
私もいつか、クッキーハウスファミリー集合してみたいですね~v-344
でもぉ、近くにドッグカフェないし、ドッグランもないし、我が家は狭いし…
どこでやればいいのかな~?
先立つものがあれば、増築したいけど当分無理ですねv-356あははっ

  • 2008/05/27(火) 08:48:03 |
  • URL |
  • クッキーママ #-
  • [編集]

<クッキーママさん>

お陰様でみんな元気に成長してくれました。
みんな一同に集まってくれとても嬉しかったです♪
2才の誕生会もみんなで集まれるといいなァ~っと今から思っています(笑)
クッキーファミリーも遊びに来てください!

  • 2008/05/27(火) 20:32:49 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

ハリオくん

ハリオくん4才のお誕生日おめでとう!!
これからの1年を健やかに楽しく過ごせますようにv-22

  • 2008/05/30(金) 07:23:53 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

<hiroさん>

ハリオへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
もう4才なんだよねぇ~。
今はマッタリ家庭犬しています。
またハリオに会いに来てね!

  • 2008/05/30(金) 23:16:35 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

