Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日は昨日と同じ会場で『埼玉東クワントメンバーズドッグクラブ展』が開催されました。
我が家からは昨日に引き続きリジョイスが参戦!
リジョイス昨日は久しぶりのショーで動きがいまひとつ・・・
帰る間際にいつものリジョイスに戻りつつあったので昨日と比べる為にハンドリングをリバーサイドさんにお願いしました。
060910-1


060910-2
昨日よりも確実に動きは良くなっていましたが
結果はウィナーズ戦でアダルト1席に負けてしまいました。
審査員のタイプではなかったようです(残念)
次回頑張りま~す♪

メリーとハリオも今日は応援で会場へ連れて行きました。
メリーは約1年ぶりのショー会場でY子ハンドラーと再会し、尾っぽが千切れるかと思うくらいのフリフリ攻撃!!
リバーサイドさんのパドックでは3ヶ月のオールドイングリッシュシープドッグのてつちゃんを抱っこさせてもらいました。これで3ヶ月なんですよ
060910-3
残暑の厳しい暑い日でしたが楽しい一日でした

このページのトップへ

コメント

次回頑張って!

今日はせっかく良い動きができたのに残念でしたね。次回また頑張ってね。
オールドイングリッシシープドッグ、私が初めて一生のうちに絶対飼いたいと思った犬です。
でも自分が大人になって世話することや手入れを考えてやっぱり大変だから見るだけ~になったワンちゃんです。

  • 2006/09/10(日) 17:20:37 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

Jパパさん、今日は残念でしたね~。
長い休みの後でもちゃんと覚えていて歩けるリジョイスちゃんなんですね。さすが~~v-291
次はJパパさんが引くのかな?
頑張って下さいね。
応援してま~~~すv-290

  • 2006/09/10(日) 19:25:12 |
  • URL |
  • クッキーママ #-
  • [編集]

hiroさん
クッキーママさん
こんばんは。
今日リジョイス頑張りましたが残念賞でした。
hiroさん、てっちゃん凄く可愛いよ♪
もう先に会っているかな!?
クッキーママさん、ミルフィーちゃんもう直ぐ出産ですね!どっちに似た子かな!?我が家も楽しみにしていま~す♪

  • 2006/09/10(日) 21:41:58 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

木曜日にあったよ!

てっちゃんていうの、名前は知らなかったけど。
この前の木曜日に子パピちゃんたちを見せに行ったときにすごく可愛くてかつて飼いたかったこと思い出したの~。
今もオールドイングリッシシープドッグの子犬のカードパウチしたの持ってるよ!
もう20年くらい前~年バレル?

  • 2006/09/10(日) 22:31:48 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

どんまい

Jパパさんこんばんは。
リジョイスちゃん今回は残念だったけど、
次ぎはJパパさんがオーナハンドラーで頑張ってくださいねv-314
家も、新しくPが来た時には、トラック犬になっちゃうかもしれないけど、どこかで、いっしょにドックショー出れたらいいですね。

  • 2006/09/10(日) 22:53:28 |
  • URL |
  • ショラパパ #.dvsDU2.
  • [編集]

hiroさん、
20年前にパウチカードですかぁ~!?
すっかりバレていますよぉ~♪
ショラパパさん、
そうですね次回はオナハンで行きましょう!
是非、同じ会場で出しましょう!
これでオナハンおじんの会発足だねv-275
あとはクッキーファミリーのパパさんとELFさんとこのパパさんにも是非参加して頂きたいなぁ~♪
このコメント目にしたら下にコメント入れてくださいね!よろしくお願いしま~す

  • 2006/09/10(日) 23:40:39 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

会員番号2番で・・・・

Jパパさんこんばんはです。
読み逃げしようとしたら、下にカキコ?って見えてしまった・・・・v-28
会員番号2番で・・・・会員証送って下さいね
会長さんよろしくお願いしますねv-314

  • 2006/09/11(月) 23:33:08 |
  • URL |
  • シュラパパ #.dvsDU2.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/12(火) 01:05:42 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

