Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日は福島県郡山市の「ビックパレットふくしま」で開催されたFCI東北インターナショナルドッグショーへ行って来ました。
出陳したのは先週の土曜日から我が家にホームステイしているスマイルラインのアリア君です。
アリア君ショーマナーは全く未知数でした。
先ずテーブルは乗せると全くジッとしていられません。
フリーステイは直ぐにお座りをしてしまいます。
はたして1週間でマナーが入るか不安いっぱいのスタートでした。
ただ歩様は楽しく元気いっぱいに歩くのでここはアピールポイントです。
土曜の夜より仕事から帰ってきてアリア君と毎晩練習に励みました。
さてその成果は・・・!?
会場入りしアリア君をサークルに出してみました。
ドッグショー会場は生まれて初めてです。
独特の雰囲気にアリア君はとまどっているのがハッキリわかりました。
尾が下がりいつもの元気が有りません。
まあ初めてのショー会場なのでしかたありませんね。
1時間ほどしたら下がった尾が上がり始めました。
ここからの変化はアリア君がもって生まれた良いものが出てきました。
練習でリンクに入ってみました。
アリア君元気いっぱいにリンクを歩きます。
テーブルもなんとか立っていられます。
フリーステイは私に集中しています。
1週間限られた時間のなかで練習した結果ですね。
ブリード戦は1頭1席エクセレントを頂きブリードキャッシブを頂きました。
ジャッジの手を恐がることなく触診もできました。
9G戦は15頭です。
インターでのグループ戦は私自身も初めてです。
並み居るチャンピオンのなかでアリア君と私はとても良い経験をしました。
アリア君今日一日で随分成長したと思います。
これからもアリア君とのショーチャレンジは続きます。
ショー会場で見かけたら応援よろしくお願いします。

パドックでのアリア君です。
アリア2

アリア1
このページのトップへ

コメント

ありがとうございます!!

Jパパさん
アリアくんのマナー入れそしてFCI東北インターでの
デビュー戦ありがとうございました!!
ホームステイに入る前の状態では
とりあえず歩様のみ何とかイケイケモードだったので
あとはJパパさんハリオママさんの日々の努力のたまものですね!!
本当にありがとうございました!!
早速家のブログにもアリアくんの初デビュー
アップさせて頂きたいと思います!!
これからもお世話をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 2009/05/25(月) 22:02:49 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

いろいろな事があって
アリアくんのこと、案じていましたが・・・
2枚目の写真をズームしてみましたら
Jパパさんのアリアくんを見る表情から
「そうそう、その調子だよ~」って言葉が伺えたかんじでした。
アリアくんも、Jパパさんのやさしさを感じているようですね。
本当に、良かったです。

Jパパさん&アリアくんのショー風景を
先日のブルーム君の時のように 生で見れたら
どんなに素敵でしょう!
その日を、楽しみにしていますね♪

  • 2009/05/26(火) 02:10:22 |
  • URL |
  • フェンディママ #pxxjxOTw
  • [編集]

<hiroさん>

アリア君無事ショーデビューできました。
これからもアリア君の良いところを十分引き出して頑張ります。
成長したアリア君を見てくださいね!!

  • 2009/05/26(火) 21:44:10 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

<フェンディママさん>

アリア君とても良い子ですよ~!
ショーマナーはまだまだですが少しずつ教えていきたいと思います。
静岡方面のショーへも行きますよ!
アリア君ぜひ生で見てください!

  • 2009/05/26(火) 21:52:31 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

ショーチャレンジお疲れ様でしたv-290
アリア君のこれからの活躍に期待しつつ応援してますね!
頑張れー!!

  • 2009/05/27(水) 09:45:31 |
  • URL |
  • 陽芽ママ #MyJ0QW/M
  • [編集]

<陽芽ママさん>

アリア君への応援ありがとうございます。
アリア君とのショーチャレンジまだ始まったばかりです。
山あり谷ありだと思います。
これからも応援よろしくお願いします!!

  • 2009/05/27(水) 21:58:24 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

