Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
昨日は仙台で開催された仙台フォレストケネルクラブ展と宮城パピヨンクラブ展に行ってきました。
お天気は雨でした。
ファミリーからの出陳はホームステイ中のスマイルラインのアリア君と急遽出陳が決まったソニアちゃんです。
先ずはクラブ展です。こちらはアリア君が出ました。
YAクラス2頭のでした。アリア君、周りの雰囲気にのまれ全く落着きが有りません。
私への集中力もかなり低下していました。
結果、クラス2席となりました。

午後からはパピヨン展。宮城パピヨンクラブ展は私がまだドッグショーを始める前に見学に行った思い出ある単独展です。
こちらは午前中に引き続きアリア君とソニアちゃんです。
先ずはアリア君、自家繁YAは2頭でした。
午前中の状態から直ぐには好転せず2席でした。
ソニアちゃんは急遽このパピヨン展に出陳がきまり1週間前に我が家にきました。
環境の変化か来て5日位はフードを殆ど口にしない状態で元気もいまひとつ有りませんでした。
また練習で家の近所をリード引きしてもテールが全く上がりません。
一時は当日も同じ状態ならば棄権も考えました。
天候も悪く練習も殆ど無しの状態でリンクへ。
空スペースでのアップダウンで状態を確認しました。
ソニアちゃん本番に強いのかテールが綺麗に上がっています。
CHは3頭でソニアちゃんは最後尾、全犬でのラウンドでも綺麗にテールが上がりました。
結果はベストビッチを頂きました。
さて最後のBISS戦、ソニアちゃん頑張りましたがBISSは牡のベストドッグに決まりソニアちゃんはBOSを頂きました。
ソニアちゃんのこの1週間の状態からこの結果に私は大変満足しています。
またいつかソニアちゃんとショーを楽しめたら良いな~と思い帰路につきました。

ソニアちゃん記念写真撮影ではお耳がジェット機状態で苦労しました(笑)
なのでメリー婆さんに頼んだ撮影も・・・(涙)
ソニア

このページのトップへ

コメント

おめでとうございます

Jパパさん、ハンドラー大活躍ですね!!
応援してます~♪


うちのヴィーナスもパピークラスで参加していたようです。

  • 2009/07/20(月) 01:05:49 |
  • URL |
  • パピヨン軍団団長 #-
  • [編集]

こんにちは。
ドミノくん娘のハニィの飼い主のライムままです。
ドッグショーの会場に行きました。
大雨の中、みんな頑張っていましたね。
アリアくんが出ると伺っていたので、アリアくんは見つけられると思ったのですが・・・
大幅な時間の変更でタイミングが合わなかったみたいです・・(T_T)
ソニアちゃん、おめでとうございますv-290
ううう・・・こんなことなら雨と寒さに負けずCHクラスまで見ていれば良かったです。

  • 2009/07/20(月) 11:13:58 |
  • URL |
  • ライムまま #HQCxUm0Q
  • [編集]

<パピヨン軍団団長さん>

いつも応援ありがとうございます。

団長さんとこのパピーちゃん出ていたのですね!
パピーマッチショー見ていませんでした(汗)

今、目録で確認しました。
今度は見逃さないよう注意します!

  • 2009/07/20(月) 22:24:00 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

<ライムままさん>

会場に来ていたのですか!?
是非、お会いしたかったなァ~
アリア君午前と午後2回出ていました。
アリア君はファレーヌなので直ぐ判ったと思います。
またハンドラーは超メタボですからこちらも直ぐに判ったと思います(笑)

今度また仙台に行く時はお知らせしますね!

  • 2009/07/20(月) 22:38:01 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

