Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日は長女が参加する吹奏楽コンクールの県大会に行ってきました。
娘の学校は先週開催された地区予選で金賞を頂き、十数年ぶりに今日の県大会へ出場することが決まりました。
県大会は26校が参加し、西関東大会出場校8校を決めます。
私は吹奏楽の発表会は見てきましたが、コンクールは初めてでした。
コンクールは発表会と違って張り詰めた雰囲気の中で行われました。
結果は・・・残念でした。
初めて経験した県大会、今後の活動に良き刺激になったようです。
このページのトップへ

コメント

県大会、出場おめでとう!県大会にいけただけでもすごいことですよ。来年、さらに期待しましょう。わが○○中は、残念でした。私も見に行きました(予選)。

  • 2009/08/11(火) 23:26:54 |
  • URL |
  • ブルパパ #-
  • [編集]

<ブルパパさん>

そうですね。
県大会に出られただけでも十分ですね。
お陰で宿題が終わらないと必死にやっています(笑)

  • 2009/08/12(水) 20:20:10 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

県大会お疲れ様

県大会出場も大変ですから貴重な経験ができて良かったですね!
家の末っ子くんは今年不覚にも水泳個人種目ですが、
中部予選10位で県大会ならずでした・・・・
(9位までがいけるんです!!)
リレーのみ県大会出場でした~
それで今度25日の新人戦中部大会では
個人種目県大会出場めざして練習頑張っているようです!
また来年に向けてぜひ地道な努力頑張ってくださいね~

  • 2009/08/18(火) 13:56:07 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

<hiroさん>

末っ子くん惜しかったねぇ~
新人戦に期待しましょう!

我が家の長女は文化祭に向け今日から練習が始まりました。

  • 2009/08/18(火) 20:34:43 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

