Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
昨日は静岡県マリンパーク御前崎 芝生広場で開催された静岡西ショードッグクラブ展へ行ってきました。
会場へは朝4時に到着、辺りは真っ暗でしたが陽が上るに連れて駿河湾越に見える富士山のシルエットはとても綺麗でした。

パピヨンは単独システムで行われました。
今回の合言葉は『オナハンで楽しもう』です。
SLファミリー、PSファミリーのオーナーさんが多数オーナーハンドラーでデビューしました

私はパピヨン軍団のジョー君とSLのアリア君、我が家のリジョイスの3頭です。

先ずはジョー君、今日始めてジョー君とご対面、とても元気のある子です。
リングのなかでも元気に歩きました

アリア君、クラス戦は4頭でした。
今日のアリア君触診もなんとかクリアー、ラウンドは相変わらずハイテンションでしたがなんとかコントロールでき1席でMCCを頂きました。

続いてリジョイスです。CH牝クラスは8頭でした。
リジョイスの出陳は春のパピヨン展以来、普段は私の膝の上でマッタリ生活をしています。
触診、ラウンドも無難にこなし結果、BOB戦で4頭にピックアップされました。

アリア君我が家でのホームステイは今日で終了しお里に帰りました。
アリア君との生活とても楽しかったなァ~
残りのキャッシブ、カードゲット目指し頑張ってほしいと思います。

パピヨンのブリードが終了後、SLファミリー会が開催されました。
初めてお会いする方も多数いらっしゃいました。
記念撮影やクイズ等、短い時間でしたがとても楽しいひと時でした。
幹事の方々お疲れ様でした。

帰宅途中で東名が大渋滞!!
自宅まで6時間もかかってしまいましたがとても充実した1日でした。

会場

091012アリア


このページのトップへ

コメント

ありがとうございました♪

Jパパさま♪
ジョーがお世話になりました。
リングサイドで見ていて、ジョーがハツラツとご機嫌で歩いているのがわかり、またとても私ではできない綺麗なフリーステイをしていただいて感激v-343
ジョーの魅力を引き出していただいてありがとうございましたv-363

・・・ジョーが何故あんなにハイテンションだったのかは不明です。


今回陽芽ママさんのオナハンデビューに携わることでジャック君のファンになりました。
家が近いのでお節介おばさんするかもしれません(笑)
あっ陽芽ママさんに嫌われない程度にしておきますねぇ~

  • 2009/10/14(水) 10:53:16 |
  • URL |
  • パピヨン軍団団長 #-
  • [編集]

12日はお疲れ様でしたー!
とっても楽しかったですねv-410
Jパパさんは色々な子をハンドリングできてすごいなーと感動しました!
アジアインターはよろしくお願いしまーす(笑)

  • 2009/10/14(水) 14:11:39 |
  • URL |
  • 陽芽ママ #MyJ0QW/M
  • [編集]

次の目標

アリアくんのカードゲットありがとうございます!
今後ゲットできるかは不明ですね・・・
折り返し地点からあとどのくらいの道のりかなぁ~?
次は来年のアジアですか!!
自分の愛犬とって言うか今度パートナーを変えて
ファミリーさんの愛犬とっていうのもありですね。

  • 2009/10/14(水) 21:27:23 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

アリア君のカードゲット!
良かったですね~☆~
Jパパさんの素晴らしいハンドリングも身近で拝見できて 感激しました~♪
私も、結果はトホホになってしまいましたが
楽しく体験ができて良かったとおもっています。

今後は、また応援組に戻りま~すv-221
アジアインターにも行くつもりでいますので
これからも宜しくお願いしますね~♪

  • 2009/10/14(水) 22:51:38 |
  • URL |
  • フェンディママ #yd1dj.v2
  • [編集]

<パピヨン軍団団長さん>

ジョー君とても元気な子でしたね!
もう少し私のハンドリングが上手ければジョー君の魅力をもっと表現できたと思います。

陽芽ファミリーもショーの面白さがわかったと思います。
これも団長さんのお陰ですね!

  • 2009/10/15(木) 20:43:58 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

<陽芽ママさん>

ホント楽しかったねぇ~♪
ハンドリングは毎回反省の繰り返しです。
まだ自分で納得したことがありません(笑)

『目指せアジア!』だね!!
今から楽しみです♪
鬼が笑ってますね。

  • 2009/10/15(木) 20:50:54 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

<hiroさん>

アリア君、hiroさんの前でカードゲットできて良かったよ~!
またチャンスがあったらコンビ組ませてね!

『次の目標』は○○○○君をCHにすることかな!(笑)

  • 2009/10/15(木) 21:04:51 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

<フェンディママさん>

オナハンデビューおめでとうございます!
是非、アクア君とチャレンジ続けてください!
私のハンドリングお手本としては役不足だったね(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!

  • 2009/10/15(木) 21:15:37 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

