Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日、川越公園フットサル場にて単犬種特別本部展が開催されました。

リボン


皆さんの暖かい応援を頂き、リジョイスCH完成することができました!
06108リジョ

ショーへは4ヶ月間休んでいましたが、再開後5戦で3枚カードを頂き完成に至りました。4ヶ月間の充電は正解だったかな。

同犬舎出身の弟ジュピター君がジュニアデビュー戦でいきなりWD獲得!素晴らしい!!一気にChだね。軍団団長さんおめでとう♪
姉弟揃って記念写真を撮りました。
姉弟記念写真


沢山の暖かい応援を頂いた皆さん、リバーサイドショーケネルの皆さん、ジャッジの先生方、有難う御座いました。
このページのトップへ

コメント

おめでとう~

Jパパさんおめでとう~写真もとっても素敵!

  • 2006/10/08(日) 17:56:23 |
  • URL |
  • りえ #7LBUvzuw
  • [編集]

おめでとう~♪

リジョちゃん、CH完成おめでとう~v-308
Jパパさんお疲れ様でした。
ホッとした反面寂しくないですか?
今後はハンドリングの腕を上げるとか…小耳にしましたが!?
CHシリーズは誰とコンビですか?
今後の活躍影ながら応援していますね。

  • 2006/10/08(日) 19:59:15 |
  • URL |
  • yuyu子 #eBE9POhY
  • [編集]

おめでとう!

Jパパさん、リジョちゃんCh完成おめでとうございますv-237
埼玉インターではおしかったけど会場は同じ?
これからはCHクラスでそれぞれのパートナーとそれぞれに息を合わせて頑張ってくださいね!

あっ!!Smile Line Papillon 20頭目のCh完成おめでとう!!
ミラクルリジョイスが20頭目になってくれてうれしいです。生まれたときの奇跡の生還今考えると不思議な気がします。

  • 2006/10/08(日) 21:29:23 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

おめでと~~!!

Jパパさん、リジョイスちゃんCH完成おめでとうございますv-314
うれしいな~v-291とってもとってもうれしいなぁ~!!
お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいね。
我が家のパパのオナハンデビューは定年過ぎてからと横で申しておりますv-356

  • 2006/10/08(日) 21:52:53 |
  • URL |
  • クッキーママ #-
  • [編集]

皆さん有難う!

皆さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

りえさん
今度ベビーちゃん見せてね♪

yuyu子さん
ちょっと気が抜けてしまったかな!?
でもまた新たなステップにチャレンジしたいと思います。

hiroさん
今日の会場は先週と同じ川越公園フットサル場です。強風で屋根がバタバタと大きな音がし、その度にリジョイスはビビッていました(笑)
リジョイスこの会場は苦手のようです。1年前我が家に迎え入れた時もこの場所でしたが、マズルを虫に刺され腫れ上がっていました。パピー最後のショーもあわや棄権かと思われました。
でも今日はハッピーでしたよ♪
今年に入ってSmill Line Papillon 11頭目のChです。
これって凄いよね!
Smill Line Papillonsのクオリティーの高さの証だね。

クッキーママさん
パパさん定年後・・・
その頃は『オナハン爺さんの会』だね(笑)

  • 2006/10/08(日) 23:11:14 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

こんばんは、ELFです。

Jパパさん&リジョイスちゃん、CH完成おめでとうございますv-315

今日は息のあったパフォーマンスが出来たのですね、素晴らしい!
これでオナハンをしたい、と思う方々も増えたかと?
ドッグショーファン増やしに貢献かな?
流石は会長、と今日の日の労いを。

益々パワーUPする、楽しみにしております。
先ずはめでたし、めでたし。
Jパパ、最高、とヨイショ。

  • 2006/10/08(日) 23:52:28 |
  • URL |
  • ELF #Y17400wE
  • [編集]

おめでとう~~~

リジョ~~~おめでとう。
もう少し早く会場に着いていたら・・・・見ることが出来たのかな?

昨日はありがとうございました。
おかげでお友達にも会えたし、ショーって楽しいなぁ・・・って思いました。
Jパパさんに誘われた時にやっていたら、楽しかっただろうな。

でも、ぶーはちょっとでっかいので、無理みたい。
次にワンコを飼ったら・・・・(もち!ワイヤーです)挑戦してみたい。

もう、ショーには出ないの?
もし、またショーに出る、もしくは見に行く時があったら、連絡してください~~~。

  • 2006/10/09(月) 11:57:57 |
  • URL |
  • さぶ #z7a2sPRI
  • [編集]

追伸・・・・

三枚目の写真に写ってるハンドラーさん、
ワイヤー引いてた!!!

  • 2006/10/09(月) 12:00:31 |
  • URL |
  • さぶ #-
  • [編集]

ありがとう!

ELFさん、さぶさん
リジョイスへのお祝いのお言葉ありがとう♪

ELFさん
「こんなヘボでも出られるんだ」とオナハン増殖に貢献できた!?だったらうれしいな(笑)

さぶさん
お友達に会えて良かったねぇ~♪
まさか前の方がそうだったとは・・・(笑)
ホントTVドラマみたいなご対面だったよ。
12月に東京ビッグサイトであるから行こうね。

  • 2006/10/09(月) 20:51:11 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

さぶさん
そうそう3枚目の写真のハンドラーさん
ワイヤーをハンドリングしていましたよ。
我が家のショーチャレンジで大変お世話になっているリバーサイドショーケネルさんです。
全犬種のハンドラーさんですよ。

  • 2006/10/09(月) 20:59:26 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

