Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日、甲子園で行われた夏の高校野球決勝戦。
私の予想では5点取った方が勝つでした。
両チームのエースは素晴らしい投手です。
でもここまでの連戦で疲労はピークのはず、四死球が勝敗のポイントと思われました。
戦力的に見ても似たチーム。とても楽しみな一戦です。

初回から両チームともあと一本が出ず得点に至らない。
さすがです。両エースしっかりポイントでは抑えています。
試合が動いたのは4回裏興南の攻撃。
連打で打者一巡一挙7点を取りました。
こんなに連打が続くのかと思うくらいの集中打でした。
ここで8割試合が決まったと思いました。
今日の興南の島袋投手、持ち前の140キロ台のストレートは影を潜め
変化球で豪打の東海大相模打線を封じ込めました。
ですが、9回表2アウト最後の打者には初球から全てストレート!
7球目アウトコース高めの142キロのストレート!
打者は空振りでゲームセット!

結果は、13対1で興南の勝利でした。
両チームの差は点数程はないと思いますが
予想を超える点差の一戦でした。

高校野球。
30年前の自分を時折思い出させてくれる
今年の夏でした。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

