Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
いや~まだまだ暑い日が続きますね~!

今日は静岡県富士市にある富士川緑地公園で開催されたドッグショーに行って来ました。
PSファミリーからの出陳はジャック君とヴィータです。
またスマイルラインファミリーからも出陳していました。

先ずはヴィータです。
SLさんにてホームステイ中でしたが今日は私と2回目のショーです。
今回からパピークラス。
パピー牝クラスは2頭の出陳。
ヴィータ前回苦戦した触診はホームステイの成果で克服しました。
また元気にラウンドできです。

お相手FさんのパピーちゃんはみごとにパピークラスBISでした

次はCHリーチのジャック君。
アダルト牡クラスは3頭の出陳。
なかにはSLファミリーのアクア君も!
ジャック君ジャッジに気に入ってもらえていましたがジャッジへの集中力ゼロ・・・
ジャッジは3回チャンスをくれましたが応えられず残念賞でした。

1席はアクア君!
アクア君みごとWDに選出されました
フェンママさんおめでとうございます!

ベビークラスからはスピカ君とアリスちゃん総合ではEXGに選ばれました

またパピー牡クラスのシャナ君はお見事!総合で
リザーブ・キングに選ばれました。
ハンドラーのシャナパパさんはナント2回目のハンドリングです。
おめでとうございました

前日に行われたショーではパピヨン軍団のアラン君!
WDでCH完成です!
軍団ファミリーさんおめでとうございます

この様子の写真は陽芽ママさんのブログを見てください!

ファミリーの皆さん大活躍の一日でしたね。
楽しいひと時ありがとうございました。


帰路の東名は30キロの渋滞でしたが、
もう東名の渋滞は慣れたようで苦になりませんでした(笑)

そうそうSLさん宅にてホームステイを行っていたヴィータとリジョイスが家に帰ってきました。
hiroさんお世話になりました。

我が家のパピヨンズ初めてみんな揃いました。
今夜は賑やかな一夜です(笑)


このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした。

昨日は遠いところ静岡のショーまで来て頂きありがとうございました。
暑さは半端ではありませんでしたが
でもすごく良いショーでしたね!!
東名の渋滞お疲れ様でした。

晴れて家族勢揃いです。
ところでヴィヴィーちゃんにお問い合わせが・・・
今週末の日曜日にお見合い予定です。

  • 2010/09/06(月) 20:55:23 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

<hiroさん>

昨日はお世話になりました。
ここのところ静岡に行く回数が増え
なんだか毎週行っているようです(笑)
東名の渋滞はあまり苦になりません。
何故か・・・
それは楽しいことの後だからでしょうか(笑)

ヴィヴィーちゃん決まってくれると良いね!

  • 2010/09/06(月) 21:37:37 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

日曜日

お疲れさまでした!そしてありがとうございました!
帰りは渋滞だったんですね(ーー;)お疲れさまです…。
これからもつれない男ジャックの事宜しくお願いします(;^_^A アセアセ…

  • 2010/09/07(火) 09:43:48 |
  • URL |
  • 陽芽ママ #MyJ0QW/M
  • [編集]

<陽芽ママさん>

ジャック君残念でしたが次回につながる課題が見つかりましたね。
あと1枚楽しみながら頑張りましょう!

  • 2010/09/07(火) 21:10:08 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

