Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
昨夜からジェイド元気が全くありませんでした。
抱くと「キャイ~ン」
どこか痛いのかと思い手足を触っても反応なし??


今朝になり食欲もなくなり朝一番で病院へ行きました。
診察の結果、頚椎損傷との診断が・・・(冷汗)
幸いにも軽症でした(安堵)
注射2本と飲み薬を頂き帰宅しました。
原因は??
ジェイドはそんなに激しい方ではありません。
以前はハリオと絡み合い後足を脱臼したことが有りましたが。
今回は全く心当たりがありません。
骨が弱いのか・・・
他の子に比べ体の大きさの割りに骨が細いような・・・
しばらくは安静なジェイドです。
このページのトップへ

コメント

頚椎損傷!

ジェイドくん、大丈夫ですか?
人間なら大騒ぎでしょうけど・・・・
早く治るといいですね!お大事に! 

  • 2006/10/19(木) 00:15:29 |
  • URL |
  • CANDMママ  #-
  • [編集]

大丈夫~?

Jパパさん、ジェイドくん大丈夫ですか?
ビックリしちゃいましたv-405
まだ痛みがあるのかな?辛いですね。
ジェイドくん、大事にして早く治してね!

  • 2006/10/19(木) 21:15:32 |
  • URL |
  • クッキーママ #-
  • [編集]

お大事に

ジェイドくん大変でしたね。
治るまで絶対安静気をつけてあげてくださいね。
お大事に!!

  • 2006/10/19(木) 21:48:32 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

皆さん
ジェイドへのお見舞いのお言葉ありがとうございます。
ジェイド痛みが和らいだようで食欲が戻ってきました。
また私が仕事より帰宅した際、お出向かいもしてくれました。
でもまだ安静です。

  • 2006/10/19(木) 23:50:09 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

家のパパと同じ?

夜中徘徊、怪しいELFです。

ジェイド君、大変でしたね。
原因が分からないと益々心配ですね。
今は安定したとか?早く完治します様に。

頚椎損傷、我が家のパパと同じ病気?
ビックリしました。

人間もワンコも健康第一ですね。

  • 2006/10/21(土) 02:06:40 |
  • URL |
  • ELF #Y17400wE
  • [編集]

ELFさん
ジェイドへのお見舞いのお言葉ありがとうございます。
普段からマッタリしている子なので運動不足だったのかなぁ~?
確かに健康が一番ですね!

  • 2006/10/23(月) 22:04:05 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

