Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
今日はマリンパーク御前崎で開催されたスマイルラインファミリー会&静岡西レイクシャインケネルクラブ展に行って来ました。

自宅を出発したのは午前2時30分東名は激しい雨が降っていました。
私自身、雨のショーはあまり記憶が無いくらい晴れた日が多かったと思います(インドアを除く)
会場に到着した頃には雨が上がっていましたがリングは水浸し・・・
指定テントに一番乗りここも雨で水浸し・・・

ショーチャレンジ組みが到着。
ショー開始時間は会場整備のため1時間遅れ。
パピヨンの開始時間は11時頃。
ジャッジはロナウド・マホーン審査員(カナダ)

先ずはヴィータ、牝パピーは2頭
ヴィータは足が濡れるのが嫌いな様子
母親リジョイスも大嫌いでした(苦笑)
ヴィータなんとか落ち着いて1席を頂きました。
101010-2

続いてレギュラークラスのジャック君、ハンドラーはオーナーの陽芽ママさんです。
牡アダルトは3頭です。
この3頭みんな親戚さんでした。
アクア君にフォルテ君。
みんな頑張りました!
1席はジャック君
ウイナーズ戦も見事勝ち抜きWD
ちょっと戸惑い気味な陽芽ママさん
BOB戦も見事制しオーバースペシャルBOB
ジャック君2度目のオーバースペシャルBOBです。

パピヨンの審査終了後、スマイルラインファミリー会
沢山の方々が集まりました。
楽しい会話がはずみ時間もあっと言う間に過ぎました。
全員での集合写真!
プロカメラマンによる撮影会
内容も盛り沢山
また来年もみなさん集まりましょう!
幹事の方々hiroさんお疲れ様でした。


さて午後からの審査です。

9グループ戦にはパピヨン牡代表のジャック君!
ジャッジはオルガ・ドレショーワ審査員(チェコ)です。
激戦の9G!
陽芽ママさん落ち着いたハンドリングでした。
SLファミリーの応援のもと
見事にグループ3席を頂きました。
陽芽ママさん・パパさん・ひ~ちゃん、ジャック君おめでと~
記念写真に入れて頂きました。
101010-3

パピー総合開始時間はなんと17時近く。
ヴィータはリングサイドに置いたトリミング台の上で寝てしまいました(汗)
BISジャッジはエレナ・スペクター審査員(アルゼンチン)
パピー牝は15頭(多分!?)
1頭ごとの触診が終わりEXGの選出へ
私が経験した総合でのEXGは若番から順に8頭を選んでいくでしたが・・・
ジャッジはいきなり私の目の前に立ち手をさしのべました。
その後の選出犬種は・・・全く判りません(笑)
8頭並んでのクイーン候補選出。
3頭がピックアップ
その時もヴィータが最初に呼ばれました。
他の2頭は・・・覚えていません(汗)
ジャッジの手がヴィータを!
クイーンを頂きました。

BIS選出のお相手はキングのミニチュアダックス君
SLファミリーの応援のもとヴィータ頑張りました。
ジャッジの手はヴィータを指しました!!
なんとヴィータがB.PISを頂きました。

記念写真の撮影時は辺りは真っ暗。
101010-1

こんなに遅くまで応援をして頂いたファミリーの皆さんありがとうございました!
お陰様で初B.PISを頂くことができました。

写真はジャック君のパパさんより頂きました。
いつもありがとうございます。

今日2010年10月10日は記念に残る一日になりました。


このページのトップへ

コメント

おめでとう~

先週のBISS
そして昨日のBIS
Jパパさんすごいですね!!
おめでとうございます!!
そしてありがとうございました!!
ジャックくんも自家繁殖の子でオーナーさんが快挙おめでとうございます。
数字の語呂合わせもよく記念の日になりましたね!!
これからもぜひ頑張ってください!!

ファミリー会も大変に有意義で楽しい一時をありがとうございました。

  • 2010/10/11(月) 22:13:44 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

<hiroさん>

お祝いコメありがとうございます!
ほんと2週続けてなんてもう絶対に無いよ(笑)
ジャック君&陽芽ママさんも頑張ったよね~!!
ファミリー会来年も楽しみにしています♪

  • 2010/10/11(月) 22:44:16 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

昨日は…

お疲れ様でした!そしておめでとうございます~!!
昨日のショーは終始興奮する内容でしたね(^^;)私は終始キョドってましたが(笑)
ヴィータちゃん最高の結果が出て感動しました~(*^。^*)Jパパさんにも私にも昨日は忘れられない1日となりましたよねー♪
ヴィータちゃんこれからも応援してます(o^-')b

  • 2010/10/11(月) 22:47:24 |
  • URL |
  • 陽芽ママ #MyJ0QW/M
  • [編集]

<陽芽ママさん>

昨日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
ジャック君&陽芽ママさんコンビ良かったよ!
見ている私の方がドキドキしていました(笑)
でもハンドリング3回目でG3は凄いよ!!

10並びのこの日は良い記念日になりましたね!

ヴィータはこれからです。
応援宜しくね!

  • 2010/10/11(月) 22:59:47 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

