Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
東京ビッグサイトで開催された東京インターにヴィータと共に行ってきました。
パピヨンは単独システムでしたが牡・雌とも頭数割れのクラスが続出・・・
ヴィータのヤングアダルトも2頭でカードが出ません。

今日は静岡からhiroさんとジャックファミリーが応援に駆けつけてくれました。
パピヨンは予定通り9時40分からの開始。
私にとってビックサプライズが・・・
ハリオとリジョイスの娘のファンシーちゃんをハンドリングさせて頂きました!

結果は!
ヴィータはクラス2頭1席でウイナーズ戦へ
ファンシーちゃんはクラス6頭2席でした。

ヴィータは1席を頂きましたがウイナーズ戦は全くジャッジに見てもらえず。
まだまだヴィータの良さが出せていません。
練習あるのみですね!

ファンシーちゃんは審査前にリングで練習をしました。
身体はヴィータよりかなり小さいのですが
ショーマンシップが素晴らしく
リングを元気一杯に歩きます。
ハンドリングをしていてとても楽しくなりました(笑)
ファンシーちゃんとのコンビはもう無いと思いますが
とても貴重な体験でした。
1席はrieさんハンドリングのアノンちゃんでした。
おめでとう~!

応援頂いたhiroさんジャックファミリーありがとうございました。

今年最後のショーでしたがとても楽しめました。

また来年頑張ります!!
このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした。

東京インターお疲れ様でした!!
今日はお気楽な応援だけだったのでとてもリラックスできました。
ただ東京の寒さに肩こり・・・

ヴィータちゃんファンシーちゃんと自分の持ち犬の子ハンドリングできて良かったですね!!

またぜひ来年も頑張ってください。
応援しています。

  • 2011/12/18(日) 23:25:04 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

<hiroさん>

応援ありがとうございました。
週末は最高に寒かったね!
でもこの寒さのなかで私は大汗をかいていました(笑)

ファンシーちゃんはハリオとリジョのどっちに似ていると思う??
帰ってからず~と考えています。

VITAはまだまだ成長段階なのでじっくり楽しみます!
また応援宜しく!

  • 2011/12/19(月) 22:50:53 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

ファンシーちゃん

どちらかと言えば動きはハリーだからハリオくんだよね。
ハリオくんの2005年のスライドショー見てくれれば一目瞭然

お顔は誰似かわかりませけど・・・・
イヤーフリンジ伸びてコートがもう少し充実してくれば
あの体であの動きはダイナミックで目を見張る物がありますよね。
後ろ足の蹴りとか完璧ですしテールセットも完璧。
お顔のマーキングが完璧だったらまさに言うことなしですねぇ~~

  • 2011/12/22(木) 17:18:47 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

<hiroさん>

そうかぁ~ハリオだね!
確かにあの動きはすばらしいよ!
今後の成長が楽しみだね!

  • 2011/12/23(金) 14:04:40 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

