Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
オナハン友のパピヨン軍団団長さんからご指名を頂きました。
団長さん頑張りますよ!
☆★☆★☆★☆★ペットバトンルール☆★☆★☆★☆★
全部で5つの質問に答えて下さい。
バトンは5つの質問の中から3つの質問を入れ替えて、
次の方へ渡して下さい。
その際、必ずカウントアップして下さいね。
私が141代目なので142代目ということになります。
では、よろしくお願いします。

団長さんからの質問です。
質問その1 あなたのわんこの1番好きなところは??
いつも陽気なところかな。
我が家のパピヨンズまさに『陽気な蝶』です!
質問その2 あなたのわんこを家族に迎えて良かったなぁと思う瞬間は??
仕事で疲れて帰宅した時、明るく迎えてくれた時かなぁ~
また、家族の話題の中心になることも多く絆を深めるのに一役かっています。
質問その3 わんこを含む家族で目指す夢や目標は??
『夢』…!?
この歳になると夢も少なくなりますが、いつでも笑顔が溢れる家族(ワンコも一緒に)でいたいなぁ~!
質問その4 どうしてワンコを飼おうと思ったのですか?また、その犬種を選んだ理由は?
子供達がワンコを飼いたいとせがまれて・・・
ハリオママがペットショップで『パピヨン』に一目惚れ、ということで決まりました。その時私は『ビーグル』って言っていたような・・・
いつの間にか4パピヨンズになっていました(笑)
質問その5 神様がわんこに1回だけ人語を話せるチャンスをあげました。わんこはあなたになんと言う?
多分、みんな口を揃えて『オヤツちょうだい!』って言いそうです(汗)
在り来たりな答になってしまいました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
では次の方へバトンをお渡ししたいと思います。
CANDMママさん、お忙しいところ申し訳有りませんが、よろしくお願いします。
私からの質問です。
質問その1 ワンコと一緒、一番楽しいときはいつ?
質問その2 ワンコの食事で注意していることやこだわっていることは?
質問その3 ワンコの特技やおもしろい癖はある?

では、宜しくお願いしますね!



このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした~

お忙しい中、ペットバトンお疲れ様でした♪

Jパパさんの言うとおり、疲れて帰った時軍団が迎えてくれるだけで癒されます・・・
まぁうるさくて頭痛がするときもあるけど(笑)

なかなかゆっくりお話する機会がないですが、パピヨン談義をぜひ1度~♪

2007年も皆さんが健康に過ごされますようお祈りしていますv-343

パピヨン軍団団長さん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
ペットバトン年を越さずに渡せてよかったです。
昨年の東京インターで久しぶりにお会いできたのに少ししかお話が出来ず残念でした。
今年はゆっくりパピヨン談義しましょう!

  • 2007/01/01(月) 16:01:35 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

