Precious Smile Family

4匹のパピヨン+1匹のパピヨンが加わり5パピと楽しく過ごしている愉快な家族の日記です。

このページのトップへ
朝から小雨の降るなかパシフィコ横浜で開催される。
神奈川インターへ行ってきました。
ame

パピヨンの審査は9時30分からです。
その前に・・・

ELFさんファミリーにお会いしました。
kirara
いつも可愛い煌ちゃんです。
心ちゃんのお腹の中にはベビーちゃんが!!
来月出産予定とのこと楽しみだねぇ~♪

久しぶりのショー会場でしたが、今日はマッタリギャラリーしていました。でも回りを見渡しても・・・少しギャラリー少ないんじゃない!
天気のせいかな!?
いつもならリンクサイドは3重の人波だったと思っていたのは私だけ・・・
さてショーの方は、パピー各クラスの勝者ウィール君VSウィル君のパピー牡BOB対決となりました・・・・勝者はどちらに!!!
結果はウィール君がBOBでした。
るーしーパパさん&GO2さんおめでとう!!
ウィル君も頑張ったね!
牡CHクラスにはグレイス君参上・・
昨年の東京インターの時と違い楽しくラウンドできましたね。
wil

whi-ru

gureisu

う~ん。ギャラリーはつまらない、やっぱりオナハンで出たくなったよ。

これからまだ間に合う申し込み有るかな!?
「もう無いよ」(ハリオ)
「ハリオよ最近マッタリし過ぎているんじゃないのオマエ!?」(Jパパ)
「そうだね少しかな!?でもJパパの帰りが遅すぎるんじゃないの?」(ハリオ)
「そうか~、よ~しこれから3キロロードだぞ!!」(Jパパ)
「Jパパもちゃんと一緒に行くんだよ!自転車禁止だぞ!!」(ハリオ)
「わかったよ・・・1キロにしよう・・・」(Jパパ)

このページのトップへ

コメント

おつかれさま

Jパパさん、こんばんは。
お知らせありがとうございました。
ウイールくんVSウイルくん
応援するのに微妙な心境ですねぇ~。
でもみてるより自分がリングにたった方が楽しいのね!
ぜひ来週はハリオくんと頑張ってください。
頑張りすぎて肩に力はいんないようにね!

  • 2007/02/19(月) 00:09:10 |
  • URL |
  • hiro #e7iZ7l6U
  • [編集]

hiroさん
こんばんは。
今度はハリオと楽しんできます!

  • 2007/02/20(火) 22:11:03 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]

神奈川インター

応援に行ってらしたんですね~!
オナハンしている方がいいなんてJパパらしいですね!♪
ロードのハリ君との会話、ありそ~!ですね!
お仕事で遅いようですがお体気をつけてくださいね。
オナハン。楽しみにしていま~す♪

CANDMママさん
お久しぶりです!
オナハン出ては反省の繰り返しです・・・
あのチョットした緊張とスリル!?が癖になったようです(笑)

  • 2007/02/22(木) 22:14:39 |
  • URL |
  • Jパパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Jパパ
  • Author: Jパパ
  • ようこそ賑やかパピヨンズへ

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プロフィール

Jパパ

Author:Jパパ
ようこそ賑やかパピヨンズへ

動物取扱業登録番号       第71-0064号

メールフォーム

子犬のお問い合わせはこちらよりお願いします。お名前(本名)ご連絡先(住所・連絡可能な電話番号)の御記載をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

